恒例行事

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

ポイントミッション頑張ってますかー!!??
私は欲しい衣装のこととなればモチベ下がらずに頑張れます。物欲が勝るのです

レベル上げの週間ミッションが来てたりするともう大変なんですが
転生ポーションと忘却の秘薬を駆使して上げてますよ
遭遇エリ周回なんてものに誘われればホイホイ着いていきます

2016_07_20_010.jpg
SSがこれしかなかった…

遭遇は移動が少ないし時間も短い、さらに報酬もそこそこということで
TODAYミッションになることはないのですが、周回するとおいしいですね

そうそう、先日のメンテで新しい箱が来ましたね!
前から気になって欲しいと思っていた魔法少女の衣装が出るということで
本来ならエンチャ保護に使うために買っておいたNPを
数分考えましたが、箱にぶち込んで1セット買いましたww

そしたらなんとー!
2016_07_20_005.jpg
でちゃった(*‘ω‘*)

しばらくテンション高くいられます。 ありがとうありがとう


そしてエンチャ勝負がお流れになった木曜日
ばっつんに頼まれてエンチャ委託されました

2016_07_20_017.jpg

保護あまり買えないからあまり勝負できないなどといっていましたが

2016_07_20_018.jpg
一発で貼り付け!(*‘ω‘*)

数値もなかなかよかったようですよ!やったね!

そしてこのとき、魔法少女衣装を着たまーつんをみてばっつんが言ったこと

バッツ「服出たのか、かわいいな」

まーつん「かわええやろ?」

バッツ「掘れそう」

まーつん「まさか掘られるとは」

らふぁえるの子たちは誤変換しなければならないギルド規約でもあるんすか?ww




さて、記事タイトルでわかる人にはわかるというあの時期です

レベル上げに必死すぎて確認を怠ったため、かなりすぎちゃってますがw

2016_07_21_003.jpg
累積18000でございます

秘薬を飲んでこの感じ
2016_07_21_001.jpg

才能が格闘術になってますが、週間ミッションで格闘の才能ランクを上げろというのがあったので
じゃあやるしかないかなと思ってたんですけどね、めんどくせーってなってますww
で  そうだ!パーフェクトアントレイン使えばいいんだ!! って事で使ってみたんですけどね

2016_07_21_032.jpg
ギリギリ下がらなくてじわるwww

その後、オンタイムイベでもらったパーフェクトアントレイン使ってどうにか凌ぎました(*‘ω‘*)


それではいつものようにスキルも見ていきまっしょい!

◆生活スキル◆
2016_07_21_005.jpg
日間ミッションのおかげでじわじわ上がってるのがあります
どれがどれくらい上がったのかなんて、本人も覚えてませんけどね。
前回の時と比べて自分で頑張って修練した記憶があるのは木工くらいです(*‘ω‘*)

◆戦闘スキル◆
2016_07_21_007.jpg
うーん・・・?
日間ミッションで上げろといわれてあげることができてるのは
アージェントショットとアーマーマスタリ各種ですね
まだミッション来ると思うので、毎回1つだけ上げています
まあ、修練面倒というのもありますけどね ほぼその理由ですけどね

◆魔法スキル◆
2016_07_21_009.jpg
マナリカバリーがじんわり上がってます。
はい。それだけだと思います…

◆錬金術スキル◆
2016_07_21_011.jpg
合成・分解・金属変換あたりを気が向いたときにやってますね
ガッツリやってないから上がったことすらわからないレベルです

◆格闘術スキル◆
2016_07_21_013.jpg
さっき書いたように、修練してみたりアントレしてみたりしてわけがわからなくなってます
ここまで上げたなら頑張ればいいのにな なんて自分が一番思ってますからー!!

◆音楽スキル◆
2016_07_21_014.jpg
何も変わってません
画像も貼らなくていいんじゃないかと思うくらいです

◆人形術スキル◆
2016_07_21_015.jpg
もうやることがないんだよ・・・

◆デュアルガンスキル◆
2016_07_21_016.jpg
もうやることが・・・

◆忍術スキル◆
2016_07_21_017.jpg
日間ミッションのせいで嫌だ嫌だと言いながら上げているのが少しだけ
うん。まだ修練楽なランクだからいいけどね

◆隠し才能◆
2016_07_21_018.jpg
変わってないよ!(*‘ω‘*)

パラと半神化はもう変わることもないから貼らなくていいよね?(

◆神聖スキル◆
2016_07_21_021.jpg

そして・・・(見たい人はクリックして拡大してね!)
2016_07_21_024.jpg
これもサブスキルを・・・ボーっとしてないで上げたほうがいいのはわかってますよw
わかってるんだけどねー やる気スイッチが入らないから仕方ないよねー(*‘ω‘*)


そんな感じで、修練やる気のないまーつんのスキル晒しの回でした!
こんな状態でもどうにかなってるよ(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
SS撮影会 | Home | あいはサーバーを越えて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する