SS撮影会

麦茶を飲もうとしたらポットの蓋がちゃんと閉まってなくて
グラスに注ごうとした時に蓋が外れて床にぶちまけるという大惨事が起こりました

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

うっかりしすぎはよくないですよ全く!(゚Д゚)


先日、とぅでぃミッション中に

2016_07_22_001.jpg
ファイアーボールマスターとれました

全く考えていなかったので、唐突に現れたポップに驚きを隠せなかったけどSSは逃さなかったぞ!

さてさて、マジカルセレニティを手に入れてめっちゃ上機嫌なんですけど
これは記念にいっぱいSS撮っておこうと思って、いろいろの場所を徘徊してみたんですけどね

まずはここ
mabinogi_2016_07_21_033.jpg
アヴァロンゲートの奥にある滝の部分ですね
ここはものすごく景色がいいですよねー 一人でしかこれないのがネックです

で、色々考えたんですけど
一人で撮ってもなんか味気ないじゃないですかー
どうしよっかなーと思ったんですけどね
まーさんが男物のほうを全部揃えた上に青に染色してるのを見て
「SS撮影会付き合って!!」とお願いしちゃいましたw
快諾してくれたまーさん、ありがたいありがたい

ってことで続きからどうぞ↓




mabinogi_2016_07_21_050.jpg
とりあえずきれいな場所といえばエイヴォン。
カップル飛行の待機状態で撮ってもらいます
待機のときはロマンチック飛行よりカップル飛行のほうが好きなんですよねー
なんかこの絶妙な距離感がすばらしいw ってのと
ロマンチック飛行のほうはなぜ回ってしまうのか!撮りずらいじゃないか!というのがあります


そして次に行ったのは

mabinogi_2016_07_21_085_20160726165854855.jpg
レネスです

夜から明け方にかけて撮影したんですけど、朝焼けがめっちゃくちゃきれいでしたよー(*‘ω‘*)
お勧めデートスポットですね!
このSSはお気に入り過ぎてツイッターのプロフィールのヘッダーに使ってますw

続いてはー

mabinogi_2016_07_21_102.jpg
昼のオアシス!

まあ、ここは言わずと知れたエリン一番のデートスポットですからねw
撮影もしたくなるというものです
ここも夜のほうがきれいじゃないかということで、昼間は他の場所に移動してまた夜に来ようということに

で、やってきたのが
mabinogi_2016_07_21_115.jpg
ベルファストです

ここは町全体がきれいでいいですよね 人も少ないしww
で、このSSですけど ギルメンのあんどーに頼んで加工してもらいました(*‘ω‘*)

mabinogi_2016_07_21_115_201607261708080d6.jpg
なんやこのキラキラッぷりは・・・ 加工ってすばらしい(自分ではやらない

そしてまた夜が来たのでオアシスに移動

mabinogi_2016_07_21_192.jpg
月をバックにいい感じに撮れました!

なのでこれもあんどーに加工を頼んで・・・w

mabinogi_2016_07_21_192_20160726171046347.jpg
こうなるっ!!

あんどー・・・天才か・・・



なんだかんだと時間が過ぎて 今度はタラに移動して撮影

mabinogi_2016_07_21_466.jpg
お約束のロマンチック飛行での上昇エモですね(*‘ω‘*)
これはけっこういいポーズなので、SS撮ってる人は多いんじゃないかなー

でも実は私は、下降ポーズのほうが好きだったりします!
mabinogi_2016_07_21_473.jpg
これですよこれ!!(*‘ω‘*)

この服だとガッツリおパンツが見えてしまうという欠点がありましてww
必死に見えない角度を追求しましたよ!

そしてこれも・・・
あんどーに加工してもらうと・・・

mabinogi_2016_07_21_473-2.jpg
こうなるっ!


あんどー・・・天才か・・・


ってことで、長時間にわたりまーさんにはお付き合いいただきましてありがとうございました!
そしてあんどーも快く加工してくれて本当にありがとう!
この日の撮ったSS枚数が600枚近くになっててちょっと笑ったけど大満足ですw



で、
ずっとブログで まーさんと呼んでいましたが、正しくはウェイマーさんです
まーつんとまーさんは別人ですww 分かりづらい書きかたしてて申し訳ないです(´・ω・`)

そしてですね・・・
その、まーさんことウェイマーさんと私まーつんは7月27日に結婚式を挙げることになりましたー
フレにはもう招待状を送ってます。

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
リンク追加 | Home | 恒例行事

コメント

お名前の説明ありがとうですー!なるほどそういうことだったのね。

そしてご婚約おめでとうございます^^ SSも素敵^^ ついでにデートスポットも覚えたぞぉ~w

2016/07/27 (Wed) 15:07 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集

>ヒラリーさん
いやいや、何の説明もなしに愛称で書いてるのがいけなかったなと反省ですw
ありがとうございました

デートスポット覚えましたか!
他にもSS映えはしないけど二人きりになるにはいい場所とかありますよぉ(*‘ω‘*)
是非ともステキなお相手と一緒に行ってくださいね!w

お祝いのお言葉ありがとうございます!

2016/07/27 (Wed) 15:37 | まーつん #- | URL | 編集

ご婚約おめでとうございますー!Σ(@ω@;)って今日じゃないですか!
すでにご結婚おめでとうございますっ??w

まーさんとまーつんさん…まーご夫妻になられるのですな。
夫とか妻とか呼び合うんですな。
これで混同もしなくてすむんですなw

長時間SSの旅に付き合ってくださるとはお優しい旦那様ですこと^^
素敵なお写真そのままに末永くラブラブしてくださいねぇ♪>ω<ノシ

2016/07/27 (Wed) 19:19 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
ありがとうございます!
まーさんが忙しい人なのでw結婚式はこのあと22時半から始まります~

まー夫妻・・・そうですねw共通のフレなんかはまーさん・まーつんと呼んでるので呼び方は混同しないのが幸いですw
私のフレで私のことをまーさんと呼ぶ子が居るので・・・どうかなーwって思ってますけどねw

これからも楽しいマビライフを送っていこうと思います!お祝いの言葉ありがとうございます!

2016/07/27 (Wed) 20:56 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する