ふりーだむうぇでぃんぐ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

ついにダンジョン改変が来ましたね
心待ちにしてたこととは言え

なんで今日なんだよwww

という気持ちは拭えません

というのも前々回の記事でいったように結婚式だったんだよぅ

このタイミングでかw と二人で笑いました

まああれです、今後みんなとの会話の中で「あれ?ダンジョン改変っていつだったんだっけ?」
みたいなこといわれたときにすぐに答えられますよwww

まあそんなわけで、まだ新しいダンジョンは行ってないのですが
結婚式の様子を動画に収めたのでどうぞご覧ください

ぶおぉぉん がしゃああぁぁぁん と手荒で容赦ない祝福です


スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
夢幻らびぃ | Home | リンク追加

コメント

素敵なお仲間さん達ですねw

ちょいちょいまーさんさんが消えたり
まーつんさんが先陣切りすぎたり
そんな風に見えるのはきっと錯覚。

ご結婚おめでとうございます♪^^

2016/07/30 (Sat) 11:33 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
招待したメンツ的にただでは済まないと思ってましたw
式の間笑いっぱなしで楽しかったです(*‘ω‘*)

キノセイキノセイ
向かい合って挨拶の時に全く向かい合おうとしなかったのもきっとキノセイww

ありがとうございます!あいいろさんも素敵なお相手見つけてね!

2016/07/30 (Sat) 12:37 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する