夢幻らびぃ


どうもこんにちはこんばんは まーつんです

2Mで2個購入した昏睡状態素材。
現在1M↓で売られていますはっは
いいんです ほしい時が買い時なんです 泣いてなんかない

マジカルボックスを開けたときに1個出たので 合計3個の素材が手元にあります
なので、木曜日に焼いて貼ろうと思って焼いてみたんですけど
1個しか抜けなかったのね(´・ω・`)

とりあえずそれを貼っておこうかということで
エンチャ保護も買っていざ勝負

2016_07_28_018.jpg
ぺけぽん

なんか1発で貼れた(*‘ω‘*)
で。数値ですが

2016_07_28_020.jpg
最大値つきましたー(*‘ω‘*)

これは幸先いいじゃないですか! 素材買って貼っておかないと!

ってコトで買ってみたんですけど 1個灰にしましてね…
1個はどうにか抜けたので靴に貼ろうとしたんですけど

2016_07_28_026.jpg
1回目の数値で運を使い切ったらしく連続失敗 NP枯渇したので今回はここまでw

リンクすればどうにか魔攻500は超えるようになったんですけどねぇ…まだまだだよね


さて、水曜日のメンテでダンジョン改変が来まして
夢幻ラビも実装されました 
なにやら夢の始まりとかいう通常の夢幻ラビより易しいダンジョンもあるとのコトで
とりあえずはそこに特攻
2016_07_28_030.jpg
PTメンバーは
ふぁきお・まさみんさん・ちうねーちゃん・まーつんの4人です

道中の敵はそこまで大変じゃなかったんですけどね
割と話題になってるファントムだっけ?それも落ち着いてさばけばそこまで大変じゃない
まあ、優しいダンジョンだからねwそうだったんだろうねw
ただベビーサキュバスの多タゲはきつかったー あいつらズルイだろー!
2016_07_28_041.jpg
アアアアアア ナオちゃんのコートが暑そうだよ! なんてことを考える

それと このガーゴイル?
2016_07_28_036.jpg
台座に座ってる状態で待機してて スイッチを叩くと台座から降りてくるという
台座を破壊しておかないとそこに戻って攻撃できなくなるということらしい
なので最初に台座を破壊しますが
その間はリンクで強化したペットをタゲってもらって安全に破壊しますよw

2層目に入ると 通路にスイッチがあってそれを叩くとファントムが出現
スイッチの周りにウィスプが沸くので そいつを倒してドロップした閃光弾を集めて
ファントムの周りで使用すると一気に殲滅できます
このときだけは時間制限があって、閃光弾を集めていても時間切れになると消えてしまうので
時間ギリギリまで閃光弾をかき集めて、あとで一気にファントムを掃除するのがいいのかなー?

ちなみにファントムのペット消しちゃうあれは
ファントムが沸くと同時にリンクを発動させると無敵時間で回避できます べんり!

ボス手前の中ボス ネクロマンサースケルトンは2体で出てきて
両方ほぼ同時に倒さないと復活するようです。そのへんはHP見ながら調節すればあまり問題なかった



さてお待ち兼ねのサキュバスクイーンちゃんです

2016_07_28_048.jpg
ここは、あなたが来てはいけない場所です…


2016_07_28_051.jpg
ほんと、それな!

ボスはまあそこまででもないと思うんだけど
何しろ取り巻きがウザい! 今回は初見でとにかくみんなで特攻しましたけど
誰かが取り巻きのタゲ取りして残りのメンバーがクイーンを倒すという方法が一番安全かなー?

今回は易しい方だったので自力復活もできたし、風船も使えたからまだよかったですけどね
それでも死にまくりましたww

部屋のど真ん中で死んでるまーつん
2016_07_28_053.jpg
これはどうしたらいいのww なんて思ってたら

2016_07_28_056.jpg
いけにえといわれたww

最後は起こしてもらった直後で満身創痍でしたが、あと数パーセント削れば倒せるところだったので
回復もせずにそのまま特攻して
2016_07_28_058.jpg
相打ち状態でクリアしましたw

もう少し対策を練らないといけないなーと思いますが
この週末で猛者たちが何度も通って攻略法を見つけてきてくれることでしょう

それにしてもBGMもよかったし 雰囲気もいい場所ですね
2016_07_28_064.jpg
ものすごくラフな格好で来ちゃいましたがw
ちょっとおめかししてお出かけしたい場所です(*‘ω‘*) なんて余裕はないですけどねww
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
かるでぃ | Home | ふりーだむうぇでぃんぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する