かるでぃ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

ダンジョン改変で設置された ダンバの郊外にあるなんかの場所(名前なんて覚える気はない
そこにいるメガネにおすすめダンジョンを聞くことができます

2016_08_01_001.jpg


ん?



(゚Д゚)はぁ?

累積によって台詞が変わるのだろうとは思いますが
無駄に累積だけが増えてるまーつんにそんなこと言われても困ります

もっと簡単なのがいいですぅ><
と言ったらルンダ上HDを勧められました

行ってみたけど硬いよ!ソロでは行きたくないです

昨日はペッカ中級にママンとこむたくんと3人で行ってみましたが
道中はけっこう楽になってましたねー

mabinogi_2016_08_04_007.jpg
マスリには苦戦しちゃいましたけどwww


さて、話は遡りまして先日の火曜日 私はお仕事おやすみだったので
午前中からマビにログインしていたわけですが
そこに主婦にーとのあんどーもログイン。 バオル最終を手伝ってほしいとのことだったので
1時間後に歯医者の予約入れてるからそれまでに!

ってことでさくっと行ってきました
2016_08_02_005.jpg

最近ダンジョンを周ってて、ワンドの削れ方がやばかったんですよね
だいたいLBかFBで進んでいくんですけど、1周だけでもけっこう削れてる
修理失敗されるのもいやだし、修理費がかさんでいくのもいやなので
このバオルは魔法封印縛りw 久しぶりに近接と弓で行ってまいりました٩( 'ω' )و

まーつんだって近接できるもん!
2016_08_02_006.jpg

3kですかそうですか

なんやかんやと久しぶりの戦闘スタイル、楽しかったです(*‘ω‘*)
SC間違えまくってスキルが出なかったりしたけどな!

そしてクロウクルアフさん。
2016_08_02_015.jpg
固まるあんどー 見守るまーつん

別キャラで一度倒してるだけあって、あんどーはファイアブレス対策もちゃんとできてましたwえらい!




そして話は変わりまして
木曜日はエンチャの日! 今回はメンテ後にNP使いたくなるような物が来なかったので
安心してエンチャ保護に充てることができます


2016_08_03_004.jpg
しかし一発で貼れた(*‘ω‘*)

できたのがこちら
2016_08_03_006.jpg
昏睡状態の数値は6 なかなかじゃないですか!

やっぱり幻影とかほしいよなー…なんて考えてます…
幻影貼るとしたらカリス服を新調したほうがいいと思うけどねw
ESを手に入れることができたらお裁縫しようっ




そしてさらに話は変わって

夢幻ラビが来てからみなさんお忙しいようです
私ですか?行ってませんよww

諸事情により週末の金曜日から日曜日はログインできないんですけど
その期間に夢幻行くメンバーとか固定でできちゃってるわけですよねー
そうなるともう私の入る余地はないわけで… 
しかたない、みんなが夢幻行ってる間ラビ上でも行くかって感じですw
べビサキュ服の型紙狙いですけどね!

まーさんもほぼ毎日お友達に誘われて夢幻に行ってるので
ここはひとつ 良妻RPでもするかってことでww

金はないけど手間隙かければ何とかなる

2016_08_04_002.jpg
ちまちまとお料理です

これがどれだけ役に立つかわかりませんが…

2016_08_04_004.jpg
アイスカフェモカ 50個作成

これでフェスを作ればいいじゃなーい(*‘ω‘*)
って感じで 数値は安定してませんが5個のフェスを作ってあげました
一緒にあげた完Pのほうが喜んでくれてたような気がするけど気にするなww

中毒対策用に毒キノコシチュー作ってあげたほうがよかったかなー?w
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
沼に入る | Home | 夢幻らびぃ

コメント

良・妻!(TmT)ブァッ
夫の為にコツコツ作る。いじらしい姫ですなw
こゆ時に毒キノコシチューが役立つのか…
勉強になります(めもめも)

2016/08/05 (Fri) 19:30 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
良妻ろーるぷれいですw
やり始めてみたものの、けっこう時間かかってびっくりしちゃいましたw

毒キノコシチューは中毒状態が治る時間を短縮してくれるんですよー(*‘ω‘*)

2016/08/06 (Sat) 16:52 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する