沼に入る

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

今日はお仕事おやすみなんですけどね
早く目が覚めたので朝からダンジョン調査を終わらせてきましたよ
ついでにラビ上も行ったけど、型紙なんて出やしないね!

さてさて
昨日のお話なんですけど、ダンジョンめぐりも飽きてしまい
何をしようかなと思いつつだらっとしてたんですけどね
こむたくんがいたので
ねえ、なにかしようよ
というなんとも抽象的な誘いをしてみる

そしたら夢幻で試したいことがあるとか練習したいことがあるとかいうので

2016_08_09_004.jpg
始まりのほうに入ってみた

PTメンバーは こむたくんとのんさんとまーつんの3人

のんさんとこむたくんは練習だからとクリアする気がなかったらしいですが
行くからにはクリアするでしょ?(゚Д゚)
という私の気持ちが強かったのか

2016_08_09_010.jpg
ちゃんとクイーンにも会ってきました

道中色々とお試ししてましたけど 色々やりすぎたのかけっこう死んでて笑えましたw
こむたくんが
人形使ってみようよ
みたいなこといってましたけど 私しか人形使う人いないんじゃね?
私に死ねと言ってるのかな?(にっこり)
とか

通路のファントムの場所で
ここはいつもどうしてる?
とか聞いてきましたけど
私、夢幻来るの2回目だからね?w

なんでしょう?私はけっこう夢幻いってるようなイメージなんですかね?
全く行ってませんよwww

始まりの方を今回が2回目の体験です(*‘ω‘*) 廃人じゃないのでそんなにいけません><


2016_08_09_014.jpg
とりあえずはタイトルゲッツ

色々試して安定した方法を見つけたいですねー


最後に記念撮影
2016_08_09_016.jpg
エモやっても表情が変わらないことになってましたけど
なんかのバグですかね?w




さて、記事タイトルの「沼に入る」ですが
マビノギで沼といえば細工ですよね

なんだか優しい細工道具とかいうお財布に優しくないアイテムも販売してますし
ちょっと小細工してみるかなという気持ちが芽生えてしまい
見事に沼に嵌りました

あれです
エンチャ保護用に用意してたNPをあまり使わなかった事でなんとなくやっちゃったんですよ
NPが余ってるのが悪いんです 私は悪くない

で、最終的にここにたどり着きました
2016_08_09_023.jpg
何に細工したかって?

結婚指輪ですよ(*‘ω‘*)

ワンドに詠唱細工つくまで頑張ったほうがよかったんじゃないかという
そんな気持ちもありつつ

まあ、がんばった٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ペア夢幻 課題山積 | Home | かるでぃ

コメント

Σ(@ω@)てっきりガシガシ周って研究されてるものと…(マテ)

結婚指輪を流行りの型にリデザインされたのですね
細工は手を出してないからわからんですが
思い入れが増す分には旦那さんも喜ぶはず!(そういう事じゃない)

2016/08/11 (Thu) 11:09 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
ガシガイ周って・・・w行きたいですけどねw
まだまだ貧弱なのでいけないですよー(*‘ω‘*)

細工は手を出したらずぶずぶと嵌ります…きをつけて
今回の細工で私のお財布にいた諭吉くんが家出しましたからねーw

2016/08/11 (Thu) 16:22 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する