欲しい物を手に入れる

来週の定期メンテでG14S3のアプデが来るそうですね
ロミジュリさえ終わってないのですがどうした事か。


こんばんわ まーつんです。


さて、私の物欲と言えば

オアシス 優雅 蔓 白馬 ・・・くらいのものなんですが
先日演劇周回しまして

オアシス出たー
オアシス出ましたヾ(´ー`)ノ

さっそくままんに貼ってもらって
オアシス貼ったー
ぺたり

数値もなかなかいい感じなのでー
次は優雅を出す作業ですね(*‘ω‘* )

まぁ、先日灰にしたばかりですが

今メインではいてる靴を焼くという手もあるのですが
やっぱり怖いですよね…
結局高潔しか抜けませんでしたーヾ(´ー`)ノとかなりそうだしw

そしてさらに周回してたらまた私の宝箱からオアシスが出ましてね…
上書きしたいような数値なら喜んだんでしょうけども
結構満足いく数値だし…他に下地になる物作ってないし…


ってことで
2個目のオアシス
真っ赤になりましたヾ(´ー`)ノ


しばらくまた話題になってなかった農場ですが

ラデカ置けました
ラデカ置けました(*‘ω‘* )

ファリアスの欠片は全部買ったよ!
銀行バイトなんて恥ずかしがり屋のまーつんにできるわけがないじゃないですかー


ちなみに
ラデカで釣り
ラデカに乗って釣りもできます

だからどうした って話ですがね。
スポンサーサイト
わりといいかんじ | Home | トレ? やってるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する