7段改造

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

左のまぶたの痙攣が止まりません
調べたら「眼瞼ミオキミア」と言う疲労とストレスが原因とかいうのらしい

何でもかんでもストレスが原因って言っておけばいいという風潮。どうなの?

PCなどの長時間使用もよくないらしいですけどマビはやめられません(ドヤァ



さてタイトルの7段改造ですが
当然の事ながら私ではありません

7段ともなると成功確率が低いので
アルバンの隠された章「アートンシミニの鍛冶台」に行くのです
今回はそのお手伝いのお話

ちうねーちゃんがケル剣を突っ込むということでお手伝いを頼まれました
イイヨーって事で軽く快諾したのですが HD中級SSだった
聞いてないよ!と思ったんですけど まあ楽しかったです

PTメンバーは ちう助さん ファキスさん masaaさん 風薙さん 焼きバードさん そしてまーつんです
はめた石はモンスター出現200%とPTメンバースタミナ回復50%だったかな?

とても久しぶりのアルバン
2016_08_23_003.jpg
楽しかったです(*‘ω‘*)

前回の記事の夢幻ラビに行った次の日の出来事だったんですけどね
夢幻よりも死にました

やっぱり敵の数が多いというのは脅威ですわw
フィールドボスの気持ちが少しはわかる気がしますww

そして本番の 改造!
2016_08_23_006.jpg
ちうねーちゃんは3回お辞儀をしてから改造に挑みます

一発目
2016_08_23_010.jpg
成功しました!幸先良いスタートです

その後1回失敗 3回目で成功 ケル剣2本を7段にしていました!おめでとう!
そして最後はデモランを突っ込んでいましたがこれは失敗

4戦2勝2敗 まあまあの確率でしょうかね?


そしてその次の日は まーさんがシミニ行きたいと言っていたので
温存していたシミニ石を出して一緒に行ってきました
このときのPTメンバーは ウェイマーさん アットこむさん nonndfさん そしてまーつんです

です・・・が ほぼSS撮ってないなんて言えないww

ちなみに野蛮なアイスワンドの改造でした 7段成功していましたよ!おめでとう!

7段いいなと思うのですが、保護石実装してくれないとやる気にならないですww
そもそも改造石を作る材料さえ持っていない状態ですよー

なんてこといってますが レア素材がでたらまーさんにあげてます
そのことを知ってるちうねーちゃんから
「素材全部まーさんにあげとるやんけ!」
などと言われましたが
夫が強くなるのを後押しして何が悪いと言うのか(
さっさと装備を揃えてもらって 素材探しに割かれていた時間を私に回してもらえばそれでいいのですww



そして話は変わって
新しいイベント来ましたね! お菓子の島 ですか?
島と言うか まあ…なんというか 町内のお祭 くらいの規模ですよねww

新しいミニゲームも増えて そこそこ楽しんでます
いまのところですがねw 来週には飽きていることでしょう(

しかし新規の衣装がかわいいのでそれをゲットするために頑張りまっす!別垢も起動させましたw

2016_08_24_004.jpg
ここがかわいくてお気に入り

まさか戦闘しなくちゃいけないとは思わなくて
サブ垢で入ったらムリゲーすぎて撤退してきましたww

まあ、新たなギムノギイベントということで 衣装ゲットまでモチベ下げずにいきまっしょう٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ねこしっぽぉ | Home | 通常夢幻らびぃ

コメント

(ちうねーちゃんさん7段おめでとうございます!)
敵の多さに震えがきました(↑画像参照)
お菓子の国との差に若干の笑いも…w

新衣装かわういですねぇ(^^)
何気にデレてる新妻が着ると3割増しでかわういですよw

自分もなんとか手に入れるぞー!(>ω<)

2016/08/26 (Fri) 20:41 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
ちうねーちゃんに代わってお礼を… ありがとうございます!
敵の多さはねぇ…あれだけいるとキモいですよw
お菓子の国はほんとかわいいですよねー(*‘ω‘*)常設してほしいですw

衣装もかわいい!全力で取りに行きますよ~
何気にデレてるとかw割とそういうキャラじゃないんですけどねw
まーさん相手だとデレッデレですwwなんでですかねw(と、ここでもデレるw)

あいいろさんもお忙しいようですけど、お互い衣装ゲットまで頑張りましょう٩( 'ω' )و

2016/08/27 (Sat) 07:35 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する