ねこしっぽぉ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

またも台風が近づいてるとの事で
昨日の時点で買い物を終わらせて、仕事が休みの今日は引き篭もることにします


お菓子の島イベントで、今回も釣りをしなければいけないのです
別垢にも釣らせてますが、サブ子にも釣りをさせてます
まーつんは今回のイベントのためにインベが色々なアイテムに占領されていると言うこともありますし
サブ子の釣りスキルはまだ3なのでトレがてらって感じですね

釣りで手に入れた料理を いくらゲームの中とはいえ食べるのは抵抗があるのは私だけでしょうか
そして思ったのは
インベの中では単なる色違いなのに

2016_08_27_002.jpg
地面に落とすとこの格差はなぜなんだ
イチゴ牛乳なんて塩とかと同じ扱いじゃないですかーヤダー



さてさて
昨日はこむたくんと久しぶりにトディ消化なんて事をしました
その後やっぱり夢幻の話になってw
明日(つまり今日) 始まりのほうに一緒に行こうということに
ペア夢幻リベンジかな?
なんか色々と試したいことがあるとの事なので そのお手伝い
ついでにクリアもできたらうれしいなって感じですねw

こむたくんは前回のペア夢幻のあとに通常ソロに挑戦してみたりしていて
かなり研究してるみたいです

私ですか?なにもしてませんよ?

まあ、今日行ってみて 私にも何かと試してもらいたいことがあるらしいので
その時にその場に応じて考えればいいやと思ってますww

ペットのルドルフを使ってハイドするようにすれば…なんて話をされたのですが
ペットのルドルフ・・・ですか・・・?
カードのまま数年回り続けてますが何か?

初販のルドルフを買ったままいつまでも実体化されてませんww
今日の今日で実体化させるのも…育ってないからムリだよねww

通常夢幻の話になったときも

こむた「ミスが許されない フェニックスがあれば1度だけ許されるけど」

なんてこと言われましたけどね

まーつん「フェニックスも初販のがカードのまま回ってるww」

こ「えぇ・・・」

ペット育成する時間がなかなか取れないんですよ!仕方ないじゃないですか!
という言い訳も、リンク実装された今では苦しすぎますねw




そんな話をした後に
ワイバーンの骨を集めたいから手伝ってほしいと言われて動物虐待してました

ナイスタイミングで骨を拾いに来るこむたくん
2016_08_29_008.jpg
ついうっかり殴ってしまいます

ドMなのかな?
むしろご褒美とか口走ってて笑えました

ついでに私も骨拾いさせてもらいましたよー(*‘ω‘*)
魔法っ子なのであまり必要ないのですが 今日のボス部屋では使うだろうなということでw
今日は頑張ろうねー٩( 'ω' )و



そしてタイトルのねこしっぽですがっっ
今回の箱で尻尾がついに来ましたねっっ
けもけもしくなれるなんてこんな素敵なこと、ほっておくわけには行かない!
箱開けるぞぉぉぉぉ!!

と、思ってたんですけどね

開けた人たちの報告を見て あまりに絞られていると言うことに萎えたのと
来月は車検とかその他諸々でリアルに出費がかさみすぎているというのもあり
今回の箱はスルーすることにしました…
服もほしかったんだけどねー しかたないねー(´・ω・`)
ほら、尻尾なら次のコラボで大量に出るでしょ?きっと…

ちょっぴりしょんぼりしていたんですけど
2016_08_29_010.jpg
まーさんが期限付きのネコしっぽくれました(*‘ω‘*)

かわいい!これはかわいい!!
まーさんありがとう!


2016_08_29_028.jpg
おそろいにしたりしてご機嫌です(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ペア夢幻リベンジ | Home | 7段改造

コメント

相変わらず散りばめられた18金が素敵ですw

ペットだけど、未使用のルドルフって羨ましいっす!ルドルフ株急上昇っすもんねw マナの上がる1歳2歳に育ててみたいなぁ。
夢幻がんばって下さいね!

2016/08/30 (Tue) 11:57 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集

>ヒラリーさん
18金・・・きらっきらでしょ?(すっとぼけ

ルドルフの評価上がりましたねw育てるのめんどくっさーいと言って実体化させてなかっただけですけどね(*‘ω‘*)
育てる時間があるときにさくっと実体化させようと思いますっ

夢幻頑張ってきます!ありがとー!٩( 'ω' )و

2016/08/30 (Tue) 15:20 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する