衣装ゲット

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

いつの間にか9月になっていました どういうことなの


さてさて、先日の夢幻ペアクリア以降
本当にまったりと過ごしているので、まーつんがあまり移動をしません(

夢幻の次の日にゆっきーこと遠山雪乃さんが久々ログインしたので
こむたくんと三人でアルビ上HDに行ったくらいですね
3人だとボスが面倒だし報酬宝箱も1個しか開けられないのでやっぱり4人で行くべきですw

そして先日の木曜日
本当に何もせずに ただひたすらに特別班の任務と訓練の時間を待って
待っている時間はスマホゲーをするというマビ的に自堕落なことしてましたところ

ちう助「暇ならアルバン行こうよ」

というちうねーちゃんからのお誘いが

まーつん「なんでや、なんで暇してるってわかったんや」

ちう助「こむたくんが9chにいるから」

いや、まあね 最近こむたくんと一緒に何かしてること多かったけどw
そんなにいつもいつも一緒にいないぜ?w


そんな感じでアルバンに行くことになりました
どうやらケルティックロイヤルクロスボウがほしいとの事で
上級Sランクの弓使いの章だそうです
誘われたけど 最大ダメ50%とモンスターダメ500%の石は私が出したんだからね!!

人数石が無制限ということで いっぱい誘えるね!って感じで
今回のPTメンバーは
ちう助さん・戌仔さん・masaaさん・ファキスさん・ガイアネスさん・汐菜さん・puniko31さん そしてまーつんです
ちょっと珍しい そして何気に豪華なメンツ
これだけの人が揃って上級Sランクと言うのももったいない気がするけどもw

2016_09_01_012.jpg
全員が入るようにSS撮るのが難しかったです(*‘ω‘*)

まあメンツ的にさっくさく進められたので 殲滅速度が早すぎて笑えました
そして報酬ですが

2016_09_01_036.jpg
ま た お ま え か

まーつんが弓章行った時のアーバレスト率は異常

で、お目当てのケルロイですが
欲しいと言っていたまさみんさんがケルティッククロスボウ出してました
ロイヤルついてないよ!!! それだけでこのパチもの感やばいww
ふぁきおが「あれ?豪華じゃないね?取れちゃったの?」とか言っててクソ笑った

なかなか見ない顔合わせだったので 記念撮影させてもらいました
2016_09_01_040.jpg

たのしかったねー(*‘ω‘*)


そして…まーつんの報酬はアーバレストだけじゃなかったんです

2016_09_01_064.jpg
ばばん

シミニ石でましたー(*‘ω‘*)
ちょっと前にまーさんが
「7段入れたいけどシミニ行かないとなぁ…」
と言っていたので 見かけたら買っておこうと思ってはいたのですが
まさか自力で出してしまうとはww
よくデキた嫁ですね(自画自賛




話は変わりまして 今回のお菓子の島イベントでの(まーつん的)目玉報酬

2016_09_02_002.jpg
スパークリングスターウィッチドレス手に入れました!


2016_09_02_004.jpg
もらったままだとこんな感じ

靴は別垢のほうで早々に手に入れてましたので さっそく染色です
ドレスのベースになってる青はいい色だったのでそのままにしました

2016_09_02_007.jpg
で、こんな感じ

なかなかにかわいい衣装で大満足なんですけど
これね おパンツ丸出し衣装なんですよ…
座り方も体育座りでおパンツ丸出し 戦闘体勢にするだけでおパンツ丸出し
痴女なのかな?
なんか縞パンらしいので一部のマニアには大ウケのようです

私的にはおパンツ丸出し衣装はいただけません…w


残りは帽子なんですけど あの帽子、デザイン的にあまりほしいとは思えないんですよねww
でもコレクションとしてもらっておこうと思います
それを手に入れたら ミニドール目当てで箱に変えていこうという計画です(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ぺっともらった | Home | ペア夢幻リベンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する