ぺっともらった

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


さっそくですがマビの話
お菓子の島イベントのストーリークエを終わらせると
二次タイトルとペットがもらえます

二次タイトルはこちら
2016_09_04_015.jpg
チョコミントワッフルコーン

性能としては微妙ですが
つけているとFBLのエフェクトが魔女バージョンのかわいいのに変わるらしいです

別にいらないです

ストーリークエの最後で「友達になってあげる」

なんとも上から目線でまーつんが友達になってあげたら
魔女がつけてくれたあだ名が チョコミントワッフルコーン
呼びずらくなってるけどいいんですかね

その後、お菓子の島に魔女ちゃんが常駐するようになってます
話しかけるとたまに
「チョコミントワッフルコーンと呼ばれるのは嫌なのか」
みたいなこと聞いてくるので
全力で 嫌だ を選択しますが
聞いてきたくせに「私の好きなように呼ぶわ☆」 と言ってきます
なんだよこいつ



そしてもらえるペットはこちら
2016_09_05_003.jpg
綿あめほうきです

なかなかかわいい
笛でもらえるので、インベ的に邪魔くさいのですぐ実体化させました
色はランダムだそうですよ

2016_09_05_006.jpg
なかなかかわいい


そしてまったりと過ごし続けて数日
レベルが60にすらなっていないことに気づいたので さすがにレベル上げしようかなと
ギルチャで言ってみる

まーつん「さすがにレベル上げしようかなー」

ちう助「のんびりしすぎ!」

なぜか怒られました

綿あめほうきのレベル上げも兼ねて
腐りかけの無制限影通行証を消費するため
ウィズエリにいってきましたところ
たった1周でほうきのレベルが60になってる!

なにこれおいしい(今更

私の場合は魔法でいくので、修理費などの兼ね合いであまり稼げないですが
レべリングするにはいい場所ですね(今更
こむたくんが狂ったように周回していたのもうなずけます

やる気があるうちにルドルフを実体化させるべきでしょうかねぇ…w




さて、昨日もアルバンの弓使いの章にお誘いいただきました

2016_09_05_009.jpg
ハード中級のSランクです

8人PTなので2層目までは2人ずつに分かれて行こうという話だったのに
なぜかソロになってて涙目
途中でのんさんが来てくれたのでよかったですけどね
のんさんマジ天使

今回のPTメンバーは
ファキスさん・ちう助さん・masaaさん・戌仔さん・アットこむさん・nonndfさん・Aemiliaさん そしてまーつんです
ママンことAemiliaさんが、リアルの事情でしばらくINできてなかったのですが
やっと落ち着いたらしく、昨日から本格復帰です


2016_09_05_012.jpg
いい感じに全員が写せるのはやっぱりこの場所でしょうかww

とりあえずボス部屋終わっての報酬
2016_09_05_018.jpg
またシミニ石出ました(*‘ω‘*)

よく出すなぁ と言われましたが。ほんとによく出しますねw

そして続いては弓章の報酬

2016_09_05_022.jpg
ま た お ま え か

弓章3連続でアーバレスト出ました
なんなんだww

ちなみにママンがケルロイ出してました!いいな!

ままん「これはいいものなんでしょうか?」

と、言っちゃうくらい最近の装備に疎くなっているママン
35Mで売れるよ!! 銀行に400kしか入ってないとか言ってるくらいだから売ってもいいね!w


今日も弓章行くという話なので 付いて行って一攫千金狙いましょうぞ٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
きゅっぱ!きゅっぱず! | Home | 衣装ゲット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する