きゅっぱ!きゅっぱず!




2016_09_06_002.jpg
シュガーフラワーをひゅーじしました。
せめてコンペイトウなら許せたのに


どうもこんにちはこんばんは まーつんです


まだまだ続いておりますお菓子の島イベント
農場をお菓子づくしにしたくて頑張って箱をもらってます
衣装は手に入ったので
コインで交換できるボックスからミニドールを出したくてせっせと交換もしています

必死に集めたお菓子たちを自慢したくて わんこさんを農場にご招待しました
そしたらですね
2016_09_06_007.jpg
なんかミニチュアと並んでてかわいかった

そしてわんこさんお得意の変身スキルで
2016_09_06_012.jpg
まーつんの農場に新たな光源ができました

さらにそこにちうねーちゃんも加わって
2016_09_06_015.jpg
ちうねーちゃんのケーキが燃えてしまいそうです


そして
あんどーの農場にも まーさんの農場にも設置してある
ホットケーキキュッパズ が欲しくて仕方ありません
買ってしまおうかとも思ったのですが 出るかもしれないからまだ頑張る
そんな気持ちでいたら

2016_09_07_003.jpg
出ましたよ(*‘ω‘*)

私の欲しい物に対する執念を侮るなかれ

さらには先ほども言った キュッパミニドールも欲しくて仕方ないのですが


2016_09_07_004.jpg
どーん(*‘ω‘*)

2016_09_08_002.jpg
かわいいぞこらぁぁぁ(*‘ω‘*)

取引板で25Mで買取という記事を見つけ
一瞬売ってしまおうかという考えが頭をよぎりましたが
自分の分は確保しておこうと お金に換えることは寸前で阻止しましたw

エリート制服とスマート制服欲しいからお金も必要なんですけどね…もう少し値下がるのを待ちます
なんてことを言って買い時を逃した事が多々あるのですが気にしてはいけない




さて、前回の記事でも書いていましたが
弓章に行ってまいりました


1周目
2016_09_06_016.jpg


2周目
2016_09_06_019.jpg


そして3周目
2016_09_06_024.jpg


1周目・2周目の報酬はまあ…お察しな感じで
3周目のボス撃破後の報酬で

2016_09_06_027.jpg
またシミニ石だしちゃいました(*‘ω‘*)

ちう助「シミニマンかよ」

アットこむ「シミニ絶対行くマン」

よいではないかよいではないか
そのほかの報酬がカスばっかりなんだから

ちなみに弓章で出た

今日の  「弓」

2016_09_07_001.jpg

とってもいらないです(⌒-⌒)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
たまごをあたためる | Home | ぺっともらった

コメント

かわういぞこらぁぁぁ!(悶っ)
ヒュージもカラフルでかわういっ(*´ω`*)
うは~いいないいなぁ(/ω\*))((*/ωヽ)
やはり全部BOX交換にまわしちゃおうかなぁw

人形カバンも売り出してるしもうどうしたものか…
ちっちゃいもの倶楽部出しすぎはずるいと思います!ww

2016/09/08 (Thu) 19:53 | あいいろ #- | URL | 編集

>あいいろさん
今回のイベはかわいいものが色々あって困っちゃいますねw
なかなかレアなミニドールが出たので大満足です
かわいいぞこらぁぁ(*‘ω‘*)

NP売りのかばんは実は持ってないので今回は買おうかなと…思ってますw

2016/09/08 (Thu) 21:59 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する