たまごをあたためる

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回のメンテ後からフェニックスの卵を孵化させるイベントがまたきましたね
今回は新しいタイトルがもらえるとのことで
効果はそうでもないのですが コレクションとしてとっておきたいところです


2016_09_12_004.jpg
とれました(*‘ω‘*)

意外とあっさり取れましたね
これでゴールかなとも思ったのですが
このタイトルをもらったときに同時に
総合スキルトレポ(1日)ももらえまして
ちょっと欲が出てきたのでまだまだ温めちゃいます

まあ・・・

トレポもらっても

トレしないと意味ないけどな!


そんなわけで昨日はおやすみだったので トレをしようと思ってログインしたんですけど
ギルメンのあんどーからG9ラストのお手伝いを頼まれまして
久しぶりにレイモアさんに会うために手伝ってきました

2016_09_13_002.jpg
キャーレイモアサーン(*‘ω‘*)

マビのNPCで一番好きなんですよ!
次点でグラナットさんが好きです
ってーことを言ってたら あんどーに

「好みのタイプがわかった」

などといわれました
わかりやすいですww
物静かで知的な人が話す難しい話をふんふん言いながら聞くのがすきです
さらにあほな返しをして呆れられるまでがデフォです!!(妄想炸裂

そんな事はどうでもいいとして
クラウソラスさんはこんなに柔らかだったかなと思うくらいあっさりと倒せました
報酬でもらえる 錬金術師のES を貼って欲しいということだったので
エンチャ委託受けました

2016_09_13_012.jpg
ぺけぽん

まあ問題なく貼れましたけどね
その時に何かおぼえた違和感 このSS見て納得です
貼った物の名前が長すぎて文字が重なってるじゃないですかーヤダー




上のSS見て気づいた方もいるかと思いますが
前回の記事で欲しいと言っていた エリート制服を着ています

じつはまーさんがくれたんですよね(*‘ω‘*)
「ペアで着れるね」
なんてこと言うからっ!! 全力で!!

2016_09_11_002.jpg
同じ色で染めましたよ(*‘ω‘*)

せっかく同じ色で染めたのに二人並んだところをまだ撮ってません
制服だし 図書館あたりで撮影したいですねw
タラ王城の庭園とかあの辺りでもいいなー(*‘ω‘*)




そういえば
やっとルドルフを実体化させました
只今絶賛育成中でして 毎日ウィズエリに行くのが日課です
こむたくんを誘ったりしてるのですが まあ色々やることあるだろうから
あとで合流しようという話になっていたときのこと
私はソロで1周目をやっているときにこむたくんからメッセが…
その時の様子がこちらです

2016_09_12_008.jpg
あほなことを言い出すのはいつものこと
いつもならそれに乗ってあほな返しをするのですが
なにしろソロの最中ww 余裕がありませんw
このあと
「SS撮りました」
と返したのですが
「いまそれどころじゃないねん感めっちゃ伝わる」
と言われて笑いました

そしてウィズエリのお供
2016_09_13_014.jpg
人形カバン買いました(*‘ω‘*)

ずっと虎の人形カバン使ってたんですけどね
今回のイベントでインベが圧迫されまくっていた現状もどうにかしたかったので
虎カバンは銀行にぶち込もうと思ったのですが あいつ銀行に入らないのねw
破棄するしかなくて泣く泣く破棄しましたよ(´・ω・`)
長いことそばでお金拾ってくれてありがとね!キミのことは今年いっぱいくらいまでは忘れないよ!




さらに話は変わりまして!
昨日はシミニに行ってまいりました

2016_09_13_018.jpg
どーん

PTメンバーは
ウェイマーさん・ちう助さん・masaaさん・ファキスさん・Aemiliaさん そしてまーつんです
鍛冶台を使うのはもちろんまーさんです

2016_09_13_022.jpg
見守り隊

残念ながらメインのものは失敗だったようです
何を突っ込んだのか聞かなかったけどねw

そんなことよりモンスター生命力500%が入っていたせいで
上級なのにFBL一発で倒せなくてつらかったw 毎回クリティカルが出ればいいのに!!

とりあえずしばらくは7段入れたいものもないということなので シミニ石は温存しておこうと思います
フレの方でシミニ行きたいよ!という方は遠慮なく声かけてくださいねー٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
インベ整理する | Home | きゅっぱ!きゅっぱず!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する