加工は難しい

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

今日のメンテでお菓子の島イベントが終了しますね
最後のあがきでメンテ前にログインしてクエを消化してきました

んで、巨大ジンジャーマンのSS撮ってなかったなー と思ったので
討伐隊に混じって撮りに行ったんですけど
沸く時間が夜だったため

mabinogi_2016_09_20_049.jpg
暗い!暗いよ!
見えやしないよ!!


加工して明るくすれば見れるかなとも思ったのですが
もしもそれでやっちまった感のある画像が出来上がるのもいやなのでw
もう一度撮りに行きました

暇?ひまだよ!

ってことで今回はばっちり
mabinogi_2016_09_20_052.jpg
メンテまで30分を切っているのでログアウトしろというテロップが出てますねw

これだけ作りこんだイベントなので
今後も使いまわしでやってくるとは思いますが、記念は大事です




さて、ルドルフちゃんがやっと実体化してから
レベル上げのために毎日ウィズエリに通っていましたが
飽きっぽいので1~2周しかしていません(
そんな感じでやっとのことで

2016_09_20_040.jpg
今日の時点でレベル119です
まだ3歳なので 5歳までは育成して行こうと思いますが
どこまで上げる事ができますかねぇ…

2016_09_20_038.jpg
ちなみに名前は「おまたせしました」ちゃんです

待たされたのはこっちの方だよ
などと言われそうですが気にしてはいけません

カード購入から実体化まで5年かかりました





話は変わりまして!

久しぶりにまーさんと撮影会をすることができました(*‘ω‘*)
今回はエリート制服で! 学生らしい感じに撮りたいなということで

まずは図書館
mabinogi_2016_09_20_004.jpg


mabinogi_2016_09_20_008.jpg

図書館はもともとフィルタかかってるみたいな光の入り方するので
そのままでもけっこう見れますよねw

そしてタラ王城の ここは執務室だったかな?
mabinogi_2016_09_20_014.jpg


それから空中庭園
mabinogi_2016_09_20_022.jpg
あとで見直したら 喧嘩中のカップルみたいになってるww


そして今回一番のお気に入りになったのが
mabinogi_2016_09_20_027.jpg
この場所

どこかわかります?

ここも空中庭園です
ちょっといい雰囲気ですよね
カメラワークが大変だったけど執念で撮りましたw

んで、今回は自分で加工してみた
その結果がこちら
mabinogi_2016_09_20_029_02.jpg

リサイズしてトップ画像に組み込みましたが
加工は難しい
もう少し線を滑らかにしたいなー なんてことも思います
飽きるまでは加工もちょいちょいやっていこうかなと思ってます

でもあんどーに加工してもらうほうが綺麗だろうなw
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ギムノギはじまる | Home | テンプレート変えた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する