ミズダコ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回の記事で大問題のある釣りイベントと書きましたが
修正が入ったので
大問題のある釣りイベント2に昇格しました

これは梅ガム・SAOコラボに続く マビノギ3大クソイベになりそうですね

あぁ、 とってもレアみたい(*‘ω‘*) のあれも酷かったけどねw

とは言え 訓練されたミレシアンなので釣り頑張ります
今までは土曜日の22時更新で30個補充だったのですが
この間の臨時メンテで
毎日22時に5個補充だそうです

やったね!週で考えると5個も増えてるよ!

もうね 絞る絞らないって話じゃないよねww
30個の時は15分程度でカバンがなくなってたようですが
5個になったら3分でなくなるらしいです
釣りのランクが~みたいなことで嘆いてる人が公式板に沸いてましたが
ランクとか関係ないよねw
22時過ぎた後の第1投目がどのタイミングで釣り上げられるか
しかもものすごい確率をかいくぐってカバンにたどり着くのかどうか
とにかく運の問題です

わたくしは考えました
こんな事で運を使うくらいなら釣れなくていいや

とりあえず宝石釣って パイレーツ量産と精霊育成できればいいや(*‘ω‘*)
ちなみにパイレーツですが できすぎてるので
もはや別垢に郵送という手段もそろそろできなくなりそうです
さっさと貼り付け作業やって数減らさないといけないですね
そろそろ合成も面倒くさくなってまいりましたww

そして精霊育成ですが 順調でございます
またもばっつんがダイアを貢いでくれますので おいしい限りです
もう郵送するのが面倒になったらしいばっつんがわざわざ届けにきてくれました

2016_09_29_002.jpg
プレゼントを配っているエモをしながらダイアを足元に捨ててくれますw

最近では釣り放置の時はまーつんの農場でしていることが多いようです
私の農場が気に入ったのかな? 入り浸るがよい(*‘ω‘*)

そして生ごみに定評のあるばっつんが こんな物を送ってきました
2016_09_30_001.jpg
ミズダコってww

調理してお返ししようと思ったんですけど
ミズダコって茹でたタコにしかならないんですねww
たこ焼きくらい作れるようにしてくださいよー たのみますよー

あ、ちゃんと調理してお返ししましたよ
見た目がまるで変わらないという時点で扱いの悪さがわかります

ばっつんは今回の件で 生ごみの人からミズダコの人にクラスチェンジとなりました




さてポイントミッションですが
じわじわと追い詰めてきやがる ○○才能のスキルのランクを上げる ってやつで

のんびりしすぎてちっとも進んでいなかった
2016_10_01_003.jpg
メロショがやっと1になりましたw

ちうねーちゃんからも まーさんからも

なんで2で止まってるのww

といわれ続けていたメロショもこれで終了です! やったね!
マストレ? 知らない子ですね


そしてついに
2016_10_01_008.jpg
5000ポイント達成

パジャマ ボーイフレンドシャツを手に入れることができます

2016_10_01_010.jpg
今回はストッキングなしのほうで

wktkしながらもらったんですけど
きったねぇ色が来ました

ちょうどこむたくんと一緒にいるときだったので 着て見せたら

「汗染みかな?」
などといわれました

ひどくね?ww
と思うけど

2016_10_02_002.jpg
こんな色なら言われても仕方ない

本日のアドバンス 染色アンプルを朝っぱらから回収して
全力で染色

2016_10_02_004.jpg
驚きの白さに!!

しばらくはこれ着て過ごしますよ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
夜中のテンション | Home | なまごみ

コメント

No title

こ、これが噂の17個食い尽くしたという伝説のシャツ…驚きの白さ!w
ニットならあの色もありでしたかな。残念でござる(>ω<)

ミズダコとか巨大ジャガイモとか始末に困る食材多いのは何故なんだろうか
あいいろもガンガン送り付ける派閥ゆえばっつんさんに勝手に親近感…lω=)
しかし生ごみまではまだ逝きつけていないww
精進いたしますww

2016/10/08 (Sat) 13:06 | あいいろ #- | URL | 編集
No title

>あいいろさん

そう!これがそのぱじゃm・・・シャツです!
メインキャラ含め18キャラいるので、全部AD回収してやったんですけど
手元に残ったのは1個だけという…恐ろしい話です
一応シャツという設定ですからね…あの色はちょっと…w

巨大ジャガイモは空腹のペットに食べさせるという使い道が…!
ミズダコは茹でることしかできないので謎の食材ですねw
さらには「タコ」もあるし?そっちはそれなりの料理の材料なのに…扱いの差がひどいw

生ごみはロンガのコガネムシが落とすものをいつの間にか拾ってるそうですよw
生ごみの人と言われるまで精進してくださいww

2016/10/08 (Sat) 13:56 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する