夜中のテンション

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

久しぶりに休みの日に晴れてくれました
お洗濯がはかどるというものです


さてさて ポイントミッションで
じわじわと追い詰めてきやがる ○○才能のスキルランクを上げる
というやつで

今回は やっと ほんとうにやっと
2016_10_03_003.jpg
ファイナルヒットが1になりましたwww

手持ちの弱体化装備をすべて駆使しても タラ影のMOBがBOSSになってくれなくて
おさたぬアクセが欲しくて仕方ないですわ! という状態
おさたぬ付きの採集用ナイフで殴るしかない感じだったのですが
ついでにデュアルウェポンマスタリも上げたかったのにできませんでしたねw

のんびりとですが近接強化もじりじりとやっていきます(*‘ω‘*)




さて、前回の記事でも ばっつんことバッツさんが出てきてましたが
最近はばっつんがお仕事に行く前の時間で一緒に遊んでたりします

昨日はトディとペッカ通常 そしてウィズエリ周回と付き合ってもらいました(*‘ω‘*)

フレの間で固定メンバーが出来上がってる状態なので
週末にログインできない私は固定メンバーなど作れるわけもなくw
なんとなくボッチプレイになってることが最近は多かったので
ばっつんとの戦闘は久々に楽しかったです

まあ、逆に言えばソロで行ける所の幅を広げていく時期でもあるんでしょうね
PTプレイのほうが楽しいのは楽しいですが それなりに一人でできないといけません

しかし昨日は久しぶりのペアプレイで楽しすぎてSS撮り忘れてましたww

SCの操作ミスで突然変身するばっつん

バッツ 「突然変身するのやめて欲しい」

まーつん 「SCミスだったのかよww」

その後、じゃあ私もって感じでパラに変身したら

バッツ 「なんか始めて見た気がする」

まーつん 「変身ほとんどしないからねw」

バッツ 「レアじゃん」

2016_10_03_002.jpg
なんだか最近私の周りはDKの人が多い気がします…

22時前には出勤してしまうばっつんですが
夜中に帰宅しているので それまではまーつんの農場で釣り放置しています
なのでなんとなく帰ってくるのを待ってたりしてます

何もせずに待ってるのも暇なので 大地陣・闇討ち・リストア 
などのトレをちまちまやってたり
リストアのトレでデッドリーになってないといけないので
暇だろうと思われる こむたくんを呼び出して全負傷にしてもらいます

そしたらですね
本気装備+序曲演奏+DEXフェス ということをしてまで全力でやってくれまして

2016_10_03_007.jpg
65kのダメとかひどくね?ww

こむたくんとチャットしながら ちまちまトレしつつばっつんの帰りを待っていたら
ようやく帰ってきたばっつんが
「なんで真っ黒なのwwwww」
とまあ、当たり前といえば当たり前のツッコミをしてくれまして
さらにはどれくらいダメ出せるかということで

2016_10_03_009.jpg
またやられましたww
神聖のサブスキルトレおいしいですww

その後、3人でチャットしてたんですけど
夜中のテンションなのか何なのか けっこうひどいこと言ってますw
そこで

2016_10_03_016.jpg
こんな会話になってたりw

どんな内容だったのかは
こむたくん曰く

「人権問題に関わる」らしいのでww
ここでは公開しない事にしますよ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
イベント中止中止ww | Home | ミズダコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する