ロイヤル取れちゃったあれ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


書きたいことはあるのにSSあまり撮ってなかったから
さくっと書いちゃいますね(

先日はこむたくんの主催の

アルバンHD一般S弓章3周にお誘いいただきました

PTメンバーは
アットこむさん・nonndfさん・ファキスさん・ちう助さん
masaaさん・EOCOREさん・sashimiさん そしてまーつんです

1周目
2016_10_06_012.jpg


2周目
2016_10_06_018.jpg

3周目
2016_10_06_020.jpg


すべての訓練石をこむたくんが出してくれるという
主催者とは言え豪気なことをしてくれます
ごちそうさまでした(*‘ω‘*)

そして1周目で
出しましたよ

あれですよあれ

2016_10_06_015.jpg
ロイヤル取れちゃったあれwww

一瞬だけ期待させやがって!!(゚Д゚)

そして3周目で安定の
シミニ石出ましたー(*‘ω‘*)

ひとつ消費するとひとつ補充されるこの感じ
いっぱい持ってても仕方ないので 1個は売ろうと思いますw

そしてさらには
地味に貼るのが面倒くさいグールESなんかも出しちゃいまして

これどうすっかなと思ったんですけどね
3周終わった後に まーさんと会ったので

「お土産!」

と言って ロイヤル取れちゃったあれと一緒に押し付けておきました(




22時から数分間開催されているカバン争奪釣りイベント

その数分間という短い時間で
ティンポーションを釣り上げると飲んでいるというまーさん

ちょっとレアなミニまーさんだったのでSS撮っておきました
2016_10_06_022.jpg

なにこれかわいい(*‘ω‘*)

このまま農場設置物になってもいいんじゃよ(
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
スイッチON | Home | イベント中止中止ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する