スイッチON

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


ポイントミッションでじわじわと追い詰めてきやがるアレで

今回は
2016_10_11_003.jpg
ハンクラをR1にしましたー

昇級できる状態だったんですけどね、ミッション来るまで温存してましたよ
ていうか、まだ1じゃなかったのかよwww って感じですけどね!!!


そして本日は中の人のお休みで やる気スイッチがONになった日です
1日総合トレポを飲んだので さくっと   ・・・さくっと・・・?

2016_10_11_006.jpg
まずはダッシュパンチをR1に

そして
2016_10_11_009.jpg
サマーソールトをR1に

さらに
2016_10_11_012.jpg
メトスでプリズンゴーストと戯れて

2016_10_11_014.jpg
スクリューアッパーをR1に

同時にマスター格闘家になったので

ものすごく今更ですが
2016_10_11_016.jpg
マスター最強キャラクター取れました(*‘ω‘*)


まだまだ続きまして
2016_10_11_020.jpg
ドロップキックもR1にー

と、ここまででだいたいの格闘スキルは終わったかなという感じ

まだリストアとバックステップ チェーンマスタリ ・・・と、カウンターパンチ
が残ってるんですけどね… ウン・・・




ちょっと休憩をかねてブログ書こうとタルで座っていたら
2016_10_11_023.jpg


真赭鳳さんに見つかり、防御・クモとトディ消化に行くことにー(*‘ω‘*)

そのあとは、武道に行こうということで
花暦さん、真赭鳳さんと3人で武道に!

花暦さんははじめましてだったのですが、気さくな感じでとてもよい人でした!
フレ登録もしてもらってうれしかったです(*‘ω‘*)

もちろんはじめましてなのでっ!
「SS撮ってブログに載せてもいいですか?」と、訊きましたよ!

2016_10_11_029.jpg

撮ったSSをチェックしたら 戦闘中のものがほぼなくてww
そのことを言ったら

真赭鳳さん 「じゃあ戦闘中っぽいの撮って!」

ってことで
2016_10_11_035.jpg
これはどう見ても戦闘中っぽいですわww


その後、1周終わったところで花暦さんが離脱
真赭鳳さんとペアで武道周回  3周?4周?なんかそのくらい(テキトー
2016_10_11_040.jpg

真赭鳳さんはいろんなスキルを使いこなす感じの戦闘をしているので
感心しつつ一緒に周りましたー(*‘ω‘*) たのしかったです



さて、今日はまだ上げたいスキルがあるので
このあともがんばって修練しますよー٩( 'ω' )و
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
恒例行事 | Home | ロイヤル取れちゃったあれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する