恒例行事

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

2日連続で更新です
かかなくちゃ(使命感


とりあえず転生して 才能を戦術にしました
んで

2016_10_11_045.jpg
デュアルウェポンマスタリ


そして
2016_10_11_049.jpg
バッシュ をR1にしましたよ

そんな感じで修練しているうちに

あの時期がやってきてしまったわけですよ




2016_10_11_041.jpg
どーん

累積20000でございます

うわー・・・大台乗ったよ・・・

ってことで 20000ちょうどの時のステータスがこちら
2016_10_11_043.jpg
一応装備は全部はずしています
しぶしぶながら結婚指輪だってはずして撮りましたよ!
しかし修練中でウィズの最中ということもあり
タイトルは付けたままになってますw
あと トーテムも解除してませんね…

ってことでー 恒例のー

スキル晒しでございますぅ

☆生活スキル
2016_10_11_053.jpg
なんとなーく じわじわあげてるものがチラホラ
だいたいポイントミッションのせいです

☆戦闘スキル
2016_10_11_057.jpg
長年の懸案事項だったFHが1になってるのと
先ほども書いたように バッシュとデュアルウェポンマスタリが上がってますね
あとはまあ…レイジと… 危機脱出と… 回避ですね
あーやりたくないめんどうくさい(

☆魔法スキル
2016_10_11_061.jpg
マナリカバリーがじわじわ上がって現在R2です
使ってればそのうち・・・などと甘えたこといってられない必要回数ですわ
あとはインスタントキャスティングですね…これもめんどうだねw

☆錬金術スキル
2016_10_11_054.jpg
何気に合成がじんわりと上がってましてw
これはトレして上がったと言うより物欲がなせる業です
そして気づく人はほぼいないと思われますが レインが5から4になってますww

☆格闘術スキル
2016_10_11_058.jpg
今回やっと変化が見られたスキルたちです
修練を打ち止めしちゃいましたが もう少し頑張れよ
という感じが私らしくていいと思います(*‘ω‘*)

☆音楽スキル
2016_10_11_060.jpg
長年放置されてたメロディーショックがやっとR1に
あとはじわじわとアンコールや幻想のコーラスが・・・
これでも上がってるんですよ・・・

☆人形術スキル
2016_10_11_063.jpg
これは・・まあ・・うん

☆デュアルガンスキル
2016_10_11_064.jpg
うん。 そうねそうね 当時は頑張ったね(

☆忍術スキル
2016_10_11_065.jpg
じわっと上がってます
だいたいポイントミッションのせい
そして昇級できるのにしていないのもポイントミッションのせいです

☆隠し才能スキル
2016_10_11_066.jpg
バーサークを今のうちに上げておきたい所
まじCTが憎い

☆パラディンスキル
2016_10_11_067.jpg
これって何かこう・・・てこ入れないのかしらね・・・
パラだけ特殊なスキルがなくて悲しみですわ

☆半神化スキル
2016_10_11_068.jpg
支持をモリアンに変えたいけど変えに行くのが面倒くさいのと
そこまで重要視してないという不憫なスキルでございますよ

☆神聖スキル
2016_10_11_069.jpg
いつもの感じ

そしてこちら
2016_10_11_070.jpg
でかいのでサムネでどうぞ
全体的に中途半端感がすごい神聖スキルでございます
総合トレポ飲んでもサブスキルは対象外というのが悲しい限りです


と、まあこんな感じで
APの残り方を見てもらえば 累積20000にしては
ショボいスキルたちというのも納得していただけるかと!

今後はとりあえず、STR上げに行こうと思ってますよー(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
おかげさまの | Home | スイッチON

コメント

No title

バーサークは発動→FHで敵蹴散らすと楽だよー。
とは言っても、攻撃・撃破以外に発動自体数回しないと上げられないからちょっと面倒だねpq

2016/10/13 (Thu) 00:45 | うぇいまー #JalddpaA | URL | 編集
No title

>まーさん
たぬき相手にそれやってるぅ…
CT中にアージェントショットとかのトレやってたりするけど
そっちに夢中になってバーサークトレが進まないということがよくあって困るww

2016/10/13 (Thu) 11:34 | まーつん #- | URL | 編集
No title

育ってますな…lω☆)

APの余り具合がすごくてちょっと笑ってしまいましたw
まだまだ遊ぶ余地があって大変よろしいかと思います♪
自分も見習って頑張らねば…っ(@ω@;;;

2016/10/15 (Sat) 11:42 | あいいろ #- | URL | 編集
No title

>あいいろさん

育ってます(*‘ω‘*)
と言っても、累積で考えると育ってないですけどねww

APの余り方でサボり具合がわかりますね…
ちょっと大きな目標ができたので、最近は頑張ってますよー

あいいろさんも頑張って! もう初心者脱却しちゃえ☆

2016/10/16 (Sun) 00:44 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する