ほら、暑いから

ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・

編集し直したら記事が全部消えるとかもう・・・
テンションがた落ちやで!


こんにちわ まーつんです。


暑さのせいだ!
何もかもこの暑さのせいだ!



はい、しばらく更新が滞ってました
これも暑さのせいに違いない

そんなわけでちょっぴりSS貯まってたので一気に書きます。
さっきも一気に書いたんだけどね


ヘルハウンドの頭蓋骨が出やすくなったという事で出しに行きました
頭蓋骨を求めて
難易度が低いのに無駄に長いと定評のあるマス嬢さん。
この日は弱体装備を着てLBトレなんぞしてましたわ
おかげさまでR5になりましたー
気がつけばエレメンタリストが発動しつつあります…w

結局3週目で頭蓋骨が出ましたーヾ(´ー`)ノ
まぁ、ここは2回も100円の通行証を出してくれたちうねーちゃんに譲りましてー
また今度、まーつんの分を取りに行こうと思います。


そして最近ではちうねーちゃんと二人で気球に行く事が多いです
子爵を求めて
子爵狙いだそうですが、バスウォリしか見ません。物欲センサー乙。

私は弓でワイバーンさんを倒してるのですがー
マグナムショットマスター取れるかなぁ?なんてぼんやりと思ってましたが
あとどれくらいで取れるのか確認したら
クリティカルを1133回成功させないといけないらしいです
なんかもう どうでもいいです。
元々マスタートレとかしませんし…



そしてまた農場のお話

まぁ、毎日数時間農場でぼんやりしてるんですけどねー

ある日こんな物を見かけました

この足は・・・!
どこかで見た事のある…


はい


タワシでした
たわしでしたー

前にむーさんがタワシの下の部分は4足歩行の動物なんだよと言っていましたが
まさにそれを見た という感じです。


そして、現在進行形の話
突進のトレしてます(キリッ

ちうねーちゃんに制圧がいいよと言われたので試したのですが、トレが進む進む
それでも面倒くさい事に変わりはありませんが。

突進トレの最中に
休憩と気分転換兼ねてブログ書いてたんですけどね
まさか2回も書くハメになるとは思わなかったさ!

突進R2のトレの進展具合
現在の進展具合です。
もうすぐおわるーヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
ネコ耳が…! 出ると聞いて。 | Home | わりといいかんじ

コメント

No title

突進トレ頑張ってる!えらい!

またマスいこうずー⊂二( ^ω^)⊃

2011/07/05 (Tue) 18:38 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
頑張ったよー ほめてほめてー

今度はちうねーちゃんが紡織頑張る番だね!(ニッコリ

2011/07/06 (Wed) 01:19 | まーつん #- | URL | 編集
No title

センサーが何かを捉えた
|エ)・)<紡織と聞いて!

|・)

|ノ
また暇あったらあそぼうず

2011/07/06 (Wed) 08:15 | みしゅ #- | URL | 編集
No title

>みしゅりん
紡織と書けばミシュリンが釣れるのね
よし、覚えた。

なかなか時間合わないけど(ノД`;)
あった時は遊ぼうねーヾ(´ー`)ノ

2011/07/06 (Wed) 19:29 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する