おかげさまの

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

2日連続で更新したと思ったら1週間放置ですよ
不定期更新だって言ってるでしょ(開き直り

書くことがほぼなかったというのがその理由ですけどね
やっとポイントミッションが終わるのでちょっと余裕が…

ハロウィンイベが来るので余裕なんてないかもしれません


さてー
そのポイントミッションイベントで
カーズウィンのカツラ(女性用)が出るらしく
意外とこれがいい感じだという話は聞いていました
買ってしまおうか3秒くらい悩んだときもありましたが
とりあえずいいや
なんて思ってたら倉庫ちゃんが出したんですよ
さっそく装備してみたんですけどね

2016_10_17_011.jpg
お前誰やねん

染色すればそこそこな感じになりそうですけど
めんどうなのでいいです


で、結局のところ
彼シャツのストッキング付きはポイント交換しませんでした
ただ、思いがけず倉庫が150Pのボックスから出してくれたので
女性用衣装はコンプです
そして溜め込んだポイントは、保護石にして
そのつど6段チャレンジをしまして

チャンピオンナックルと福音のシリンダーを6段に
3回の交換で済んだので
残りのポイントは全部
印章と交換ですよ(*‘ω‘*)

またポイントミッションイベ来たら印章と交換するのを優先するかなw




話は変わりまして
昨日の野良ガシ終了後にだらっとしてたら
ふぁきおが

「まーつんひまなの?」

などと失礼なこと言って来てですね まあ暇なんですけどね

神聖のサブスキル「護られし者の足取り」のトレをしようということに!
ふぁきおはいつもガシの最中ずっと私に引っ付いてくれて
トレを進めてくれていましたが、もう少しでカンスト!ってことで
易しいギルガシ君に突入して行ってまいりました
こむたくんも参加してくれて、残り回数8回程度だったのですぐ埋まりましたよー

2016_10_18_008.jpg
やふぅぅぅ(*‘ω‘*)

ふぁきおとこむたくんお付き合いありがとうでしたー!!

あとはまあ、シールドのサブスキルに関しては
自分でどうにか埋めていくしかないトレなのでガンバル・・・かな




さてさて、いつものように一人寂しくポイントミッションをこなしていたら
真赭鳳さんからメッセで
「ロードでも行かないかい」
というお誘いが

行く行く、どこでも行っちゃうってことで誘いに乗ったのですが

「人も集めて^^」
みたいな感じになったので声をかけましたわww

召集時間まで少しあるので、時間を潰そうと言われ着いた場所が

2016_10_18_013.jpg
白ドラ召喚だったとかww

もっちゃもっちゃとワイバーンに食われながら時間つぶしをしました

そして久しぶりのロード
今回のPTメンバーは
真赭鳳さん・とーちさん・アットこむさん
ファキスさん・masaaさん・ちう助さん・戌仔さん
そしてまーつんです

なにげに豪華メンバーだし ガチ勢がそろっているので楽ができました
行ったのは「アブネア輸送団護衛 」
毎回どこかに行ったらSS撮るようにしてますが
できるだけPTメンバー全員が写るように心がけているんですけどね
今回ばかりはちょっと難しかったですw

2016_10_18_016.jpg
これが全員写ってるのが確認できる唯一のSSだったw


2016_10_18_018.jpg
もうわけがわからないよ


まあそんな感じで
3周サクッと終わらせて
レアなんて出ない事を確認しておきました

楽しかったです(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
新イベとギルドの事とか | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する