ぎるはん

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

イベント進めています
今回は1回の時間も短いのでさくっとおわりますね
イベントだけに時間取られて何もできなくなる事態がいやなので
このくらいのボリュームのイベントがちょうどいいと思います


情弱の味方、うぃきを参考に

2016_10_22_004.jpg
チビ幽霊の変身収集

2016_10_23_002.jpg
おにいちゃんをデレさせて

2016_10_23_005.jpg
カイルの変身収集

そして
イケメンと評判の
2016_10_24_002.jpg
コルトンの変身収集

まで終わらせました。
今日はブログ書き終わったらウィリアムかなー




そして昨日は
真赭鳳さんと刹奈依さんと3人でぺかじょうへ
戦闘中のSSを全く撮っていませんでしたがww
さくっと終わらせて レアなんて出ないことを確認しておきました
いつもどおりだよ!安心してね!

2016_10_24_014.jpg
両手に華だよ!やったね!




そしてそしてー
超久しぶりにギルハンしました

あんどーがレッドラHD出してたのでみんなで行こうということで!
まあ楽しくできればそれでいいので クリア等級は気にしない
と言いつつ、できるだけアイテム使わない方向でやってたら
S取れましたー! やったね!

レッドラは甘いが出るから侮れない などと言っていましたが

レアなんて出ない事を確認しておきました
いつもどおりだよ!安心してね!


そして安定の 戦闘中のSS撮り忘れである

終わった後にみんなで記念撮影しましたよー
2016_10_24_028.jpg
SS左から
安堂さん・ちう助さん・まーつん・刹奈依さんです

現在ギルドで主に活動しているのはこの4人だけw
まあソロギルドよりはましかなー(*‘ω‘*)

これからはちょいちょい召集かけてギルハンしようと思いまっす٩( 'ω' )و
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
イベントしかやってない | Home | 新イベとギルドの事とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する