イベントしかやってない

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


イベント進めています
正直、ペットは要らないので 衣装だけコンプしたいです

チビ幽霊? 変身できるようになればそれでいいんじゃね?(無関心

そもそもカードだけ買って実体化させていないフェニックスがいたり
福袋で出たけど実体化させていないサンダーバードがいたり
販売しなくなると聞いて確保しておきながら実体化してないペンギンがいたり
初回のドキドキ☆アイランドでもらった笛が大量に銀行にあったり

もうペットはお腹いっぱいです

育てるの大変なんだよ 察しろよ
どのペットになにを入れたのかわからなくなってたりで・・・もうね・・・
イベントの報酬にペットをぶち込んでくるのは
ペット持ってない人にはいいかもしれないけど、どうなんですかこれって感じです
どうせペットメダル買って欲しいからでしょうけど
そんな餌に釣られクマー(AA略

そんなこんなで(どんな?
とりあえずこれもらった
2016_10_29_003.jpg
幽霊ローブ

ふーん・・・
一回くらい着てみようかね
2016_10_29_005.jpg

うん。(ドレスルームに無言で入れる

足が消えてたりとまあ作りこんではいるみたいですけどね
ちっとも可愛くないので興味がわきません(

そんなことより うたわれるものとか言うのとのタイアップで
ランダムボックスが来ましてね
しっぽがね

しっぽがね

しっぽが出るらしいんですよ

しっぽほしいほしいほしいほしいほしいほしいほs
ってーことでとりあえず1セット購入

2016_10_26_001.jpg
あれ?買う箱間違えたのかな?

タイアップ品が1個もないってどういうことなのww

その後かっとなってもう1セット購入しましたが
ネコネのカツラ(耳つき)とネコネのカツラ(耳なし)が出ましたよ?
まあそれだけですよ

そこそこかわいいヅラだから許した
リボン(?)をまーつんカラーに染色して装備してみたのですが
髪の色のせいなのか、なんとなく学生っぽいなと思ったので
ヴァルドール学園の制服を引っ張り出して合わせてみました

2016_10_27_003.jpg
この服、わりとお気に入りなんです
昔の服なので、エモとかもついてないですけど
けっこうきちんと作られてる感があって好きなんですけどねー
さらに言えば、今ではあまり着ている人がいないというのもポイント高い
最近の、派手だったりエモ付いてたりするようなのばっかり皆さん着てるので
逆に昔の服着てるといいよねwみたいな?w

ハロウィンイベントの場所にいる猫たちと一緒にSS撮ってみました
2016_10_27_002.jpg
家出少女かな?

そういえば ツイッターのRTキャンペーンで2次タイトルもらえましたね
2016_10_25_010.jpg
記念のコレクションて感じで 使うことはなさそうです

なかなか2000RTいかなかったので もらえないかなと思っちゃいましたw




そういえば このブログでは一切触れていなかった話題ですけど
特別班でやっとエルシィちゃんの好感度が上がってまいりました

2016_10_27_004.jpg
かわ・・いいね・・・

ちなみにエルシィちゃんを入隊させるにあたり カンナをくびにしたのですが
わたくし
わりとカンナも気持ち悪い子だなと思っています(

特別班にまともな子はおらんのか?
わかめあたまのローガンくんが唯一の良心に見えるわ…
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
増えるお宝 | Home | ぎるはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する