迷走

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

メイプルとのコラボでもらえるいくつかのアイテム
農場のミニチュアはコンプしたいなーなんて事思っています
しかし出るのは微妙な大きさの宝石ばかりw
サブ垢と本垢で回してますが なかなか渋い感じです


2016_11_12_001.jpg

とりあえずミニチュアは緑キノコ以外は集まりました
せつなんこと刹奈依さんが
「イベントまでに出なかったら自分が持ってるのをあげる」
と言ってくれたので 自力で出せなくてもコンプ確定です(*‘ω‘*)

ちなみにキノコ仲間チェアは1回目のメイプルコラボのときにすでに入手済み
で、なぜか今回2個目もゲットしてしまいましたw

そしてさらに
2016_11_08_004.jpg
ピンクビーン椅子もげっと(*‘ω‘*)
ほぼ欲しい物は手に入ったので あとはぬるりとやって行きますかね

ちなみに上のSS ペッカ祭壇前で撮影した物ですw
ペッカ上に行きたくて ばっつんとらんさんを誘って行ってました

2016_11_08_007.jpg
周回する予定だったのに
報酬開けてからのおしゃべりが長くてw
結局2周しかしなかった件




毎週のことなんですけど
金曜日のADでもらえる無制限影通行証がかなりの量腐ってしまいます
ずっと週末にまともにログインできない状態でしたからね 仕方ないね
などと思いつつも先週は

2016_11_10_007.jpg
せつなんこと刹奈依さん 娘さんことナタニアさん
そしてらんさんこと真赭鳳さんにお付き合いいただきまして
遭遇周回して消費できましたー(*‘ω‘*)

とくにらんさんには
「無制限エリ証腐っちゃうなー(チラチラ」
と言ったら 仕事を少し早めに帰ってきてくれたりしてありがたかったです(*‘ω‘*)




今日の小ネタ

2016_11_10_001.jpg
ギルガシ駆逐者タイトルいただきました

これは週間ランキング2位のタイトルかな?
野良で輪埋めのときに出した記録だと思います
いつも野良PTでクエ埋めさせていただいてて感謝感謝ですよ

その2

2016_11_14_002.jpg
椅子の上に正座とか
お年寄りですかね?




さて、今日はお仕事おやすみなので
一日シリエンに篭ってトレしようと思います

ここ数日 ちうねーちゃんがマジクラのマスタートレをしていたので
そのお手伝いという名目で私もマジクラしていまして
やる気がそこそこある今こそ 上げきってしまおうと思うのでがんばります

そのちうねーちゃんは
CxPK2tdUQAAY5IF.jpg
マジクラマスター取れたようです
おめでとう!
ツイッターからSS拝借しちゃいましたw

さあ・・・ディバインワンドの材料集め頑張るぞー٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
フェスティアー | Home | たのしむには

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する