フェスティアー

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

水曜日のメンテで新しいコンテンツ「フェスティア」が実装されましたね
一言で言ってしまえば
常設のマビランド豪華版という感じ


キャラクター情報のフェスティアタブに切り替えると
入場できるボタンがあるのでそこをポチって行きます
2016_11_16_003.jpg

行ってみたら重過ぎて笑うw

初日はふぁきおとわんこさんとちうねーちゃんと一緒に周ってみました
2016_11_16_005.jpg

ソロでできるものもありますが
2人用と4人用のものが多いかな
でもPT組んでるとできないので、誰かと一緒にやりたいときは
同時にゲーム参加申請をしてやらないとだめなようです
ソロに優しいのか厳しいのかわからない仕様

それぞれのゲームにランキングがあったり
ポイントというのを貯めると報酬がもらえたりと
一応長く遊べるコンテンツではあります
遊べるというより義務になりそうだけどw

ゲームをすることでもらえる箱から新規の衣装やカツラが出るので
そこそこ頑張りたいなとは思いますが、基本的に最近はボッチプレイなのでw
ソロでできるのをぼちぼちやりたいと思いますねw

2016_11_18_003.jpg
この子が可愛い(*‘ω‘*)




さて話は変わりまして
またもギルハンしてきました

2016_11_18_006.jpg
今回は始まり夢幻です


まあどうにかなるだろー
そんな気持ちで突入しましたけども
戦闘中のSSがない事で察していただきたい

夢幻に関してはもう 慣れるしかないのでね
初めて行くとなるとそれは大変なことですよね

まあ、また今度は通常いけるようにしましょ(*‘ω‘*)

2016_11_18_028.jpg
おつかれさまでしたー


で、あまりにお疲れ状態だったみなさまとw
今度は楽しもうということでそのまま

2016_11_18_040.jpg
フェスティアで遊んでました

息抜きというか 強さ関係なくわいわいできるコンテンツというのはありがたいです

2016_11_18_042.jpg
射的の時は一応銃をかまえるようになってるのね
微動だにしないけどww

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
がんがった | Home | 迷走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する