6段チャレンジ会

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

すっかり寒くなってしまって
お布団から出ることができない朝を毎日迎えています


さてそんなことより
先日もギルハンしてまいりました
週末のオンタイムイベントで保護の改造石がもらえるということで
今回はアルバンのシミニに行こうということで!

2016_11_25_004.jpg
今回はあんどーが欠席だったので3人で行ってまいりました
当初は4人だから上級Aで2回行こうと思っていたのですが
3人になったので、上級Sにして鍛冶台を3つ出現させればいいかーってことで


はめた石がけっこうぬるめだったので今回はサクサクでしたね
2016_11_25_010.jpg


で、最初に鍛冶台を使うのは私になりました
2016_11_25_013.jpg

何を入れるかといえば
2016_11_25_014.jpg
ケル剣です(*‘ω‘*)

結果、成功だったのですが
インベ開きっぱなしでSS撮らなくちゃいけないので
成功しましたのテロップが見づらくて仕方ない…
これはとても人様に見せられるものじゃないと判断してwSS掲載自粛です


2回目はせつなん
2016_11_25_018.jpg

この間シリンダーの5段改造頑張ってたから、それかなーと思ってました

2016_11_25_024.jpg
大当たり(*‘ω‘*)
6段成功してました!おめでとう!
自力で6段にしたのは初めてということだったので
これはいいギルハンになりましたねー


最後はちうねーちゃん

2016_11_25_030.jpg
いつものように鍛冶台に3礼をしてから挑みます


2016_11_25_031.jpg
結果は成功(*‘ω‘*)
6段だと思ってたら7段チャレンジだったw
ドルイドスタッフを青7段にしてましたー おめでとう!
魔攻+100とかうらやましすぎる!


3人全員が改造成功というステキな結果になって大満足です
2016_11_25_035.jpg
この後上級S魔法章と上級A魔法章にも行ってまいりました
せつなんの報酬運の良さに軽く嫉妬しつつギルハン終了しましたw

報酬といえば
1周目のシミニ石はもちろん私が出したのですが

報酬でシミニ石出しました(*‘ω‘*)

消費すると補充されるこの感じ…シミニマンの名に恥じないなと思いますね…w




話は変わりまして
昨日のことなんですが、木こりの森の近くでタヌキ相手にトレしてたら
ギルチャでちうねーちゃんが

幻影素材が4Mって安くない?

とか言い出すんですよ
最近値下がりしてるとは言え それは格安!

え?なに?どこで売ってるの?

ってことで トレ放棄して買いに行きましてー(*‘ω‘*)
念願の幻影素材を手に入れたので!!
カリス服を新調するときが来ました!!

自分で作ってもよかったんですけどね
ここはひとつ まーさんに頼んで
まーさんの銘入りカリスが欲しいの
などと可愛いことを言ってみるわけですよww

で、日付が変わって月曜日 作ってもらいました
2016_11_27_001.jpg
隣でwktkしながら待機


2016_11_27_003.jpg
できたー(*‘ω‘*)

靴の型紙が手に入ったらそっちも作ってもらって
服と靴だけでマナ消費減少セット効果が出るようにしたいですねー
まーさんありがとう!!大事に着るね(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
物欲センサーを | Home | がんがった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する