ネコ耳が…! 出ると聞いて。

はいこんばんわ まーつんです。


さっそくですが転生したのでペタリ
転生直後2011・7・7
ちょこちょこトレしたので色々上がりましたー

ごらんください
APがこんなに減っています!


前回の記事を書いた時は突進のトレの途中だったのですが
あのあと数十分後には

突進R1
R1になりましたー

マスタートレとかしませんよ?
今の仕様だとマスター取れないしねw

そして今は分身術を上げています。
トレがマゾいです
マジ面倒くさいです
強さ調節とか面倒です

などとぶつぶつ言いつつも
とりあえず目標はR5まで上げること
後は適当に使ってればいつか上がる気がするんだ…
現在R8ですので…もう少し…ですよね…


そして、またもヘルハウンドの頭蓋骨求めてマス嬢に行って来ました
今回も3週目で出ましたよーヾ(´ー`)ノ
頭蓋骨デター

これで応急治療がR7になりましたっ
R6に上げるためのマヌスのなんちゃらってやつは、たまに露店で売ってるので買おうと思う
ピコピコ嫌いやねん。



7日の定期メンテの後何やらイベントが来ましたね
七夕イベントかと思ったら古代の宝箱イベントだと
いつも斜め上行くネクソンさん さすがです

去年の今頃も同じイベントやってましたが
その時は鍵のお値段は50NPで統一されてて
しかも10個セットでお買い得なものもあったのに
今回は
金の箱 銀の箱 普通の箱
で それぞれ
500NP 100NP 50NP
の鍵で開けられるとか…
課金しなくちゃ参加できないイベントとかクソすぎです
経営としては優秀ですが人としてどうなのと思います。

しかしながらっっ

私がずっと欲しいと切望している

ネコ耳が出ると聞いて

ネコ耳が出ると聞いてっ

ネコ耳が出ると聞いてっっ

さっきネクポ買ってきたよ(*‘ω‘* )

幸いな事に ネコ耳が出るのは普通の箱
50NPの鍵でいいんですね! 買いましょう!(迫真)

昨日はとりあえず残ってたNPをちょっと使って開けました

以下 結果を貼ってみる

波の鎮静
はいはい いらないよ

見ての通り2Mで露店に出しました
取引板見たら3Mの売り記事があったので
邪魔なものは早く処分したいので安めに設定
いまだ売れず。

つづきましてぇ~
セイレーンの…仮面
セイレーンのおしゃれ仮面

いらないよ?

はい、つぎ

エラサパペット・・・
エラサパペット・・・

いらないよ?
それでもまだマシな方だけどね。

はい、つぎ

シルバーティーニグローブ
シルバーティーニグローブ・・・?

なにこの装備?見たことないですよ?
もしかして新しい装備?

などとwktkしたら

フレッタで普通に売ってる事が判明


いらないよ!!(゚д゚)
スポンサーサイト
毎日暑いですね | Home | ほら、暑いから

コメント

No title

久しぶりに日記に勢いを感じたっ!!

2011/07/09 (Sat) 01:19 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
ネコ耳ですから
テンションも上がります。

ネコ耳ですからっっ!!

2011/07/09 (Sat) 02:24 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する