物欲センサーを

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

昨日の記事で カリス靴の型紙が手に入ったら~
なんて事書いてましたが
ちうねーちゃんに持ってないか聞いたところ 持ってないというのでw
赤ドラいかないとダメだねー なんて言ってたんですよ
そしたらちうねーちゃんが

「今の時間沸いてるんじゃない?」なんて言うから

「よし、出しに行こう(出ない」

って感じのノリで赤ドラさん討伐に行ってまいりましたところ

出ちゃったんだよねー(*‘ω‘*)
ちなみにちうねーちゃんは服のほうの型紙出してました
二人で4体くらい討伐しましたかね・・・
一時期に比べて赤ドラさんの人気のなさに涙が出ます

まあそんなわけで
月曜日のうちに作ってもらおうと まーさんを呼び出すわけです

2016_11_28_008.jpg
今回も隣でwktkしながら待機


2016_11_28_010.jpg
できたー(*‘ω‘*)

これで服と靴のみでマナ消費減少効果が出るようになりましたよ!
エンチャの貼り直しとか色々面倒だけどもw
頭装備がその時の状況で変更できるというのはすごくうれしい!

すばらしいでございます
まーさんありがとう!!




さて今日は 中の人がおやすみの日だったので
ぼちぼちとトレをしていまして

やっと・・・!

2016_11_29_001.jpg
レイジインパクトがR1に!


そして・・・!

2016_11_29_005.jpg
バーサークもR1に・・・!
これでやっと
ポイントミッションで「槍術才能のスキルを~」というのから逃れられますw


んで、戦闘トレに飽きたので
フェス作りのついでにこいつも上げてしまいました

2016_11_29_008.jpg
収穫!

お料理系の採取スキルはまるで上がっていないのでw
そのうち機会を見つけて上げてしまいたいですねぇ…
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
運がいい | Home | 6段チャレンジ会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する