運がいい

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


仕事の印刷物が出来上がる時間利用して更新よ!(*‘ω‘*)


転生ポーションがもらえるイベントが来てるので
今回転生時に料理才能に変更しておきました
前回の記事で言っていた 料理系の採取スキルを上げてしまおうと


ってことでー
2016_11_30_002.jpg
卵採集

2016_11_30_005.jpg
キノコ採集

2016_11_30_009.jpg
鍬さばき

2016_11_30_011.jpg
乳絞り

と、気合で全部R1にしましたよっと
まあ総合トレポと生活スキルトレポ使ったので8倍だったのですが
割とさっくり上がるこのスキル郡をなぜ今まであげていなかったのかと…w

これでポイントミッションの時に料理才能のスキルを~というのから逃れられますw




さて木曜日はエンチャの日

2016_11_30_014.jpg
てけてん


先日買った幻影素材を焼いて貼る作業してました
ちゃんと抜くことができるか少々心配だったのですが

ちうねーちゃんが
「木曜日に特級薪で焚き火するから使う?」

なんてうれしいこと言ってくれましてー(*‘ω‘*)
農場にお邪魔させてもらって使わせてもらいましたよー

2016_11_30_016.jpg
てけてん

結果は
タイトルにも書きましたが とっても運がよくて
1発で貼れたうえに

2016_11_30_018.jpg
魔攻最大値でました(*‘ω‘*)

接尾は魔攻上がるエンチャが無いので…敢えてここは最大を上げようかと
お手軽なところで待ち伏せでも貼ろうと思います
交易しないとなぁ…(遠い目

そしてもうひとつ
だいぶ前ですけどアルバンで出した
2016_11_30_019.jpg
悪夢ESも1発で貼れましたー(*‘ω‘*)

こちらも最大値ついたので 今回は本当に運がよかったw

農場と特級薪提供してくれたちうねーちゃん ほんとうにありがとう!
密封の期限が切れたら今まで使ってたカリス靴焼いてエンチャに挑戦しますよー
がんばろう٩( 'ω' )و
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
恒例行事 | Home | 物欲センサーを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する