恒例行事

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

恒例行事の時期になってしまいました
そう
こちら

2016_12_01_001.jpg
累積21000でございます


戦闘中だったので その後の転生直後のステを
2016_12_01_005.jpg

てなわけでいつものアレです


☆生活スキル
2016_12_01_008.jpg
ついこの間、料理系をあげたのでそこが一番変わったところ
あとはマジクラ!マジクラね!!(がんばった


☆戦闘スキル
2016_12_01_011.jpg
レイジインパクトとバッシュとかそのあたり
後はじわりじわりとゴールドストライク上げてますw


☆魔法スキル
2016_12_01_013.jpg
今回は特に変わってない・・と思う
マジックシールドはいつ上げようかなぁ・・・(遠い目


☆錬金術スキル
2016_12_01_015.jpg
こちらも今回は手付かず…と思う


☆格闘術スキル
2016_12_01_017.jpg
今回頑張ったスキルちゃんです
中途半端に上がってないのもあるけど きにしない!!


☆音楽スキル
2016_12_01_018.jpg
これも今回は手付かずかな?
アンコールとか面倒やねん 音楽使わないですし…


☆人形術スキル
2016_12_01_019.jpg
一応貼っておきます(


☆デュアルガンスキル
2016_12_01_020.jpg
一応貼っておk(ry


☆忍術スキル
2016_12_01_021.jpg
・・・
・・・ね?(にっこり


☆隠し才能スキル
2016_12_01_022.jpg
バーサークがんばった
カウンターパンチ・・・ちょっとがんばった・・・


☆神聖スキル
2016_12_01_025.jpg

サブスキル
2016_12_01_026.jpg
大きいのでいつものようにサムネで


こんなかんじです
ちょっとだけ頑張ったと自分では思ってるよ!
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
ありがとうありがとう | Home | 運がいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する