主婦

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


月曜日はー生産日ー
ってーこーとでー


2016_12_05_004.jpg
ねっちゃねっちゃ


2016_12_05_005.jpg
ぺけぽん


ピーカンパイを量産しております

事の始まりは
数週間前、まーさんが
「Will上がるフェス作らなくちゃ」
と、なんの気無しに言っていた一言ですw

というのも
フェスティアが実装されて、その中のミニゲーム「パンチパンチ」で
どうやらまーさんは上位を狙っているご様子
マルチのほうでやっているので、手裏剣使っているらしいです

そんな一言聞いちゃったらさぁ
できる嫁としては作らなくちゃじゃん?w
調べてみたところ、一番作りやすくてWill上がる料理がピーカンパイだったので
月曜日はこれを作る日と自分できめましてw
天気を調べて、雷雨のところで仕上げられるように材料調達して作ってます

10個全部天国品質でフェスを作ると
Willが400ほど上がります
それを食べてからだと手裏剣で両手剣以上のダメが出ると言っておりました
ふーん…すごいんだね?(忍術上げてないのでよくわからない


まあその結果、現状パンチパンチのマルチで旦那様が
2位をキープしてるわけです(*‘ω‘*)
前回の時も2位だったよな記憶・・・? うーん、うろおぼえ

なんかほんと
うちの人が強くてごめんなさいねww みたいな?www
まあ、まーさんが飽きてやめるまでは私もピーカンパイを作るのをやめませんw

とはいえ、品質20の細工が付いた簡易テーブルをまーさんが貸してくれてるので
高品質のものが作れてるんですけどねー
「まーつんさんが最高のピーカンパイを作りました」のテロップが流れまくる月曜日
あれって全chに流れてたということを昨日知って恥ずかしくなりましたw


料理の話かと思ったら旦那自慢だったって?
たまにはいいじゃなーい(*‘ω‘*)

目下の悩みは
借りている簡易テーブルの修理が怖くてたまらないってことくらいです…





話は変わりまして
カリス服の改造が終わりました
職人改造の結果を見てくれ!!

2016_12_06_005.jpg
どーん

なかなかいいのではないでしょうかー?

7回ほどやり直したけどな
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
だらだらと | Home | ありがとうありがとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する