だらだらと

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


シーソーイベント来てますね
お友達ときゃっきゃうふふとやると楽しいと思いますよ


ということで
ボッチどうしでやろうぜ

2016_12_09_017.jpg
ばっつんと二人で月まで行ってきました

ほんとはその前日にまーさんと一緒に行ったんですけどねwww
その時私はクエを進めていなかったので ローブもらえませんでした

乳牛ローブ…何着目だろう… 記憶にあるだけでも3着は持ってた気がするw




さてさて
特にすることもなく(やる事はあるけど
ダラダラと過ごしているのですが

2016_12_11_001.jpg
バッシュマスターとれました

まあ、戦闘というかなんと言うか
2016_12_11_002.jpg
ブラドラやってるときでしたけど

一攫千金狙ってブラドラ通ってますが ゴミしか出ない定期


そしてそして

2016_12_11_003.jpg
楽器演奏マスターとれました

これね あとは楽器を持って敵を殴るだけだったんですが
楽器持って戦闘することなんて皆無なので
マスター取れないなーなんて思ってたんですけど

あったんですよ… いい場所が

2016_12_11_004.jpg
パンチパンチを自動戦闘でwww

ホイッスルを持ってやってたので ぴぽーぴぽー言ってるのを聞きながら
自動戦闘させてる間はスマホゲーして時間潰してます
ちなみに今は 手裏剣持って自動戦闘してますww
手裏剣マスタリが上がるよ!やったね!




ところで
ちょっと前にばっつんにちょっと面倒くさい頼みごとをしまして
快くそれを引き受けてくれたので、お礼と
今月はばっつんの誕生日だったのでそのプレゼントも兼ねて

2016_12_11_008.jpg
ウィザードローブアーマー作ったら防御が10ついたよ(*‘ω‘*)

まあ、これも品質細工付いてる裁縫キットをまーさんから借りてるからですけど
とにかく良いのができましたー(*‘ω‘*)
さっそく郵便で送っておいたので、喜んでもらえるとうれしいなー
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
やること多すぎ | Home | 主婦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する