ルエリ クリスマス演奏会

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

イヴの夜に更新だよ!


寂しくなんてないんだからね!!


さってさて
マス音楽ダンジョン行かされたり ジャムやらされたりするクエも終わり
2016_12_23_003.jpg
ミルキーウェイリュートもらいました
これもピンクに染めたんですけど
染めたあとのSSがないのでw
まあ、ピンクに染めましたよという報告で(

そしてこちらのタイトル
2016_12_23_004.jpg
コレクションとしてもらっておきましたが 使うときがなさそうです

さらに今は、水曜日から始まったイベントのせいで
毎日音楽ダンジョンに行かなければならないという苦行があります
なんなんだよぉぉぉぉ

さらに言えばそのイベントでは合奏をすることが必須なので
ボッチプレイヤーには厳しい内容となっております

2PC勢の私 高みの見物

さみしくなんてないんだから




さてー 話は変わりましてー
タイトルに書きましたように ルエリでの演奏会におじゃましてきました

と、いうのも
あいいろさんにフレ登録テロしましてねw
無事にフレになっていただいたのですが、そのフレコメに
「本日21時クリスマス演奏会」
なんて書いてあったものですからね
これは行くしかないなと思って赴いたわけですよ

どこでやっているのか聞いたところ
フェスティアのフロンティアゾーンでやっているというので
フェスティア突入

重いっ ここは相変わらず重いっ

だいたい読み込み終わったね さて動こうか

会場付近 重いっ

なんというか人が多くて、めっちゃびっくりしましたw
あいいろさんを探すのも一苦労w

こんな感じ
2016_12_23_007.jpg

演奏や司会進行の妨げにならないようにメッセでおしゃべりっ

あいいろさん 「あ・・一応 はじめまして・・・?w」

まーつん 「はじめまして///」

よーし いいブログネタだし(
気合入れてSS撮るぞー٩( 'ω' )و

と、ここで事件発生

稀にあるのですが 
SS撮ろうとすると落ちる呪いにかかりました

これね、一度かかると PC再起動するまで直らないことがほとんど
そんなことしてたら時間かかって仕方ない・・・
ここは大人しく鑑賞するか・・・ という感じでいましたら

今度は ヒラリー男爵さんもログイン

あいいろさんとヒラリーさんと私の3人でメッセしながら鑑賞してました
SS撮ると落ちるということをぼやいたら

ヒラリーさん 「SS撮れるフリーソフトで撮ればいいんじゃないかな」

なんてこと言うのでね! それは名案だってことでw
フリーソフトさがしてました・・・

そうこうしているうちに
いつの間にかヒラリーさんのお隣にステキなお姉さまが・・・

ヒラリーさん 「僕の隣の子もメッセに加えていいかな?」

もちろんですともどうぞどうぞ!
というわけで ヒラリーさんの所属しているギルドの
サブマスさんもおしゃべり参加してくれることにー!

(名前を書いていいのか聞かなかったのであえてのこの呼び方w)

あいいろさんのブログでお顔に目線入れた状態で載ってた人だー
なんてこと思ってたんですけどね

サブマスさん 「いつもブログ見てます^^」

な・・・なんだってー(゚Д゚)!?
うれしはずかし ありがとうございます!!

そんなこんなで 4人で楽しくおしゃべりしながら演奏を鑑賞

しつつ フリーソフトを探してはDLしてた私(

ちなみにサブマスさんは清楚系らしいですよ!
これね
まーつんの「自称 姫」 と同じ感覚だと直感したね!ww
仲良くなれそうな予感しかしなかったよ!!

そうして楽しい時間は過ぎていきまして
やっといい感じのフリーソフトもDLしたので(

WS000003.jpg
4人の姿を記念にとっておきました(*‘ω‘*)

もっといっぱいSS撮りたかったぞぉぉぉ

あいいろさん ヒラリーさん サブマスさん
楽しい時間をありがとうございました!(*‘ω‘*)
またルエリに行くことがあったらかまってくださいねー
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
めりくりー♪ | Home | やること多すぎ

コメント

No title

おかげで演奏会楽しかったー^^ ありがとうございました。

どっちかっていうと演奏会が宴会のノリになっちゃったかな。 生演奏付きの忘年会気分w

○×クイズの時、出題みてらんないほど必死に追いかけてたんだけど、アレはツボにハマりましたw

2016/12/25 (Sun) 14:16 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集

演奏会、お疲れ様でしたー!!
いつもブログ拝見しているので会えてほんと嬉しかったです笑
(主に私が)だいぶうるさくて申し訳なかったですが、またいつでもルエリに遊びに来てくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+
以上、誰がなんと言おうと清楚系の人でした。笑

2016/12/25 (Sun) 14:58 | 清楚系サブマスの人 #- | URL | 編集
No title

あれですね ブログ介して交流しておると
どんなテンションで話し始めていいかわからんもんですねww ↑

この度は出張いただきありがとうございました♪
〇×クイズでの指揮官ぶりがかっこよくて惚れました…っ
ずっとついて行きます!(

是非またワイワイさせてくださいましねぇ(* ´ ▽ ` *)ノシ

2016/12/25 (Sun) 18:47 | クリスマスカラーのウサ耳の人 #- | URL | 編集
ヒラリーさんコメントありがとー!

メッチャ楽しかったです!ありがとうございました(*‘ω‘*)
いいじゃないですかー忘年会気分っw

○×クイズは・・・
わからない場合は勝負かけてしまう私の性格が今回は最後に仇になりましたねw
幼女を追いかけるヒラリーさん・・・
エリンなら通報されないから大丈夫ですっw

2016/12/25 (Sun) 19:21 | まーつん #- | URL | 編集
清楚系サブマスさんコメントありがとー!

演奏会お疲れ様でしたー!いやー楽しかったです(*‘ω‘*)
ブログ見てもらっているとは…ほんとにうれしいですよー
みんなでわいわいするのは大好きなのでっ
今度またルエリに降り立つ時はよろしくですっ(*‘ω‘*)


清楚系だよね うんうん!!

2016/12/25 (Sun) 19:24 | まーつん #- | URL | 編集
クリスマスカラーのウサ耳さんコメントありがとー!

全く知らないもの同士でもないのでw距離感がわからんですねww
あいいろさんはお友達もいっぱいいらっしゃるようなので
ノリは良いのだろうと予想していましたw
おかげで気後れすることなく話ができましたよ
あいいろさんの人徳じゃないですかね!!

○×は・・・あれです、ノリと賭けです(
ずっとついて・・・来ちゃっていいのかな?うん?w

またルエリにお邪魔する時があったらよろしくお願いします!(*‘ω‘*)

2016/12/25 (Sun) 19:29 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する