めりくりー♪

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


フェスティアにあるハンマーゲームですが
MAXのタイミングで叩いてもなかなか1000点を超えることができません
なにかコツでもあるのだろうかと思っていましたが

2016_12_24_001.jpg
昨日、こむたくんとやったら出ました(*‘ω‘*)

まーつん 「ひゃっはー!」

こむたくん 「ごりら・・・」

なんていう会話をしていましたが
ランキングを見たら ちうねーちゃんが2000点超えしててワロタww

こ 「ちうかちゃんが2000点出してて笑う」

ま 「さすがゴリラやで・・・」

などと言って軽くディスっていたら
ランドマークの下で放置していたはずのちうねーちゃんが

ちうすけ 「誰がゴリラやねん(´・ω・`)」

と、言い出してさらに笑いました

フェスティアといえば
今やってる応援イベントでしたっけ?あれで応援エモがもらえると
先日のルエリの演奏会の時にロック調の曲の時はあいいろさんがやってたんです
それ見て あー、けっこういいなー なんて思ってたんですけど

2016_12_25_001.jpg
やっと今日もらえました(*‘ω‘*)

2016_12_25_007.jpg
かわいいじゃないかー
あいいろさんも言ってましたけど スティックの色変えられればいいのにね




さて、世の中はクリスマス
今年からまーつんの中の人はリア充ではなくなってしまったのでww
まびでのクリスマスを楽しみます

リア充非リア関係なく毎年マビを楽しんでたとか言っちゃいけない

と、言っても
実はクリスマスイヴの前日にまーつんは旦那さんとケンカしましたw
ケンカというか、私が一方的にぷりぷり怒ってただけですけどね
明らかに機嫌の悪い私に恐る恐るという感じでメッセを送ってきたまーさんを見て
色々と言ってやろうと思っていた気持ちも萎えてしまいw
なんとなく許してしまいましたよ・・・ 自分でもちょろいと思いますよ・・・w

しかしこの場を借りて言わしてもらおう
もっと嫁をかまえ(゚Д゚)
何日放置してるねんっ(ぷりぷり

そんな感じで仲直りのあと
二人でフェスティアのミニゲームして遊びました
2016_12_24_005.jpg
とりあえずハンマー
ここでは1400点叩き出してしまいましたw

射的やダーツもやっていたら
突然始まるNPCによる公演会
2016_12_24_010.jpg

あー、なんかそんなのあったねぇ
などと話しながら SS撮りまくる二人

割と短時間で終わったなと思ったら
2016_12_24_016.jpg
2組目始まったww

ちなみにこの公演会の最中はペットの呼び出しができません
呼び出してインベ整理している最中にペット消されたまーさん涙目w


ひとしきり遊んだあとは
2016_12_24_019.jpg
ココポに乗って移動

まーさん 「どこいきたいー?」

まーつん 「きれいなところがいいー」

などと、抽象的なリクエストをして
飲み物とってくると言って離席する私ww

戻ってきたらここに来ていました
2016_12_24_026.jpg
クリスマス的ムードは皆無ですが
景色のいいところですよねー(*‘ω‘*)
他の人もあまりいないし良い感じです

しばらくおしゃべりして プレゼントの交換をしました
まーさんからはなんとー

2016_12_24_027.jpg
銘入りの服を3着もっ(*‘ω‘*)

銘入りですよっ
まーさんのっ!銘入りっ!(*‘ω‘*)
自分の名前と並べて表示させたいという衝動に駆られて
専用化とかさせないように気をつけようと思います(

まーさんありがとう 宝物にするね

そして私からは
数ヶ月前にボソッと言っていた
「二人乗りの飛行ペット欲しいな」
という言葉を忘れずにいたのでw
カード状態でくるくる回っていたサンダーバードを実体化させて
ペットメダルにしておいたのを渡しました(*‘ω‘*)

まあさすがに? なんかこれだけじゃ悪いなと思ったのでw
本当は誕生日までに用意しようと思っていたんですけど
ちょっとそこまで期間置くと、自力で入手してしまいそうな気がしたので
急遽作りました

2016_11_28_006.jpg
バフェ弓とハントレスもプレゼントしました(*‘ω‘*)

これに関しては話が1ヵ月半ほど前に遡るのですが
まーさんがカーズウィン装備を作るための金策で
かなりの数の装備を売りに出していたんですよね…
その中に6段まで改造してあったバフェ弓もあったわけです

アレ・・・それまで売っちゃうんだ? なんて思ったんですけど
本人もカーズウィン作り終わったらお金ためてまたバフェ作ると言っていたので
これは先回りして作っちゃおう(*‘ω‘*)
ってことで頑張って金策して作りましたー

弓に関しては、数値のこととかもあるので
マジクラマスターのちうねーちゃんに作成は委託しました
ハントレスのほうは、黒ドラの心臓の買取が一番の難所でしたが
買い取り記事なんか出したら私がなにを作ろうとしているのかバレてしまう
というのがあって、悩んだんですけど
ばっつんに買い取りの代行を頼んで無事に手に入れることができましたー(*‘ω‘*)
そのほかにも色々と協力していただいた皆様
ありがとうございました!


そのあとは
二人で雪花衣装に着替えて撮影
2016_12_24_035.jpg

男性用の雪花コートはしっかり見たことがなかったので
前から後ろからとジロジロと見ておきましたw

そんな感じでっ
マビ充なクリスマスを過ごすことができました!!
幸せでございます(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
姫プレイ( | Home | ルエリ クリスマス演奏会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する