姫プレイ(

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


寒いですね
めちゃくちゃ寒いですね

ってことで

2016_12_26_002.jpg
鍋の季節です

外で床に座ってる時点で寒さ対策が杜撰です。

上からも撮って
2016_12_26_006.jpg
鍋の中身をじっくり見たのですが
シイタケでかすぎ問題と
赤いのってなんだろね問題が勃発しました

赤いのはキムチってことで納得しようと試みています




さてさて
またもルエリサーバーでのお話ですが
ヒラリー男爵さんが合奏相手を探していたので
お手伝いしましょうかー?ってことで行ってまいりました


2016_12_26_011.jpg
先日ぶりでございます

合奏したあと

ヒラリーさん 「お時間ありますか?」

なんて聞かれまして。
この日は仕事のお休みの前日だったので、時間ならたっぷりありましたw
その旨伝えると

ヒ 「じゃあショッピングしましょう^^」

なんて言いだしましてね
まあいいんですけどww
この子の全財産1万Goldくらいしかないww

なんて言ってたら

ヒ 「ルエリに来てくれたアレで」

と言って、なんと50万Goldもいただいちゃいました!!
これもう露店カバン買えちゃうじゃんww
売れるようなものないけど

服が欲しいなと思ってたのですが
露店で買えるような服はとても手がでない

でもね
ルエリの相場安すぎだろ!?(゚Д゚)
メインでだったら即買いするよな物が並んでますわw
高級細工道具90万って・・・ 買い占めちゃうわよ…


そうこうしてたら
なんと・・・

ヒ 「僕が染色したのよかったら」

と言って
2016_12_26_025.jpg
冬天使のコートをいただいてしまいました!
この服はわりと好きで、ヒラリーさんも店売り最高峰と評価してましたw

そしてそして
主要なMTとMGを開ける作業のお手伝いまでしてもらいました
2016_12_26_031.jpg

あとで考えたら テレポ本持ってるからそれで開けていけばいいんだよね(
普段使い慣れていないものだと存在を忘れてしまいますw

MT空けのとき、ついでだからマナシ覚えてしまおうということで
コールの住民に認められるクエストを受けました
ヴォヴォカにホブゴブリン10匹倒して来いといわれて

2016_12_26_034.jpg
\スマッシュダメージ17/

1度殴られればデッドリー
2度殴られれば死という 緊張感のあるww戦闘でしたねww
ここはヒラリーさんに助けてもらってクリア

そのあとのクシナからの要求 「愛する人を連れて来い」
は、ヒラリーさんと一緒にいたから難なくクリア

そしてそのあとは
「ルワイの友達を作ってあげる」
という・・・調教しなくちゃいけないあれでした
ここで完全に面倒くさくなった私。 散々つき合わせておいて
「面倒くさいのでここで終わりにします」とか言い出すww
そんなわがままっぷりにも快く付き合ってくれたヒラリーさん
ありがとうございますw

そのあとはゆっくり温泉でおしゃべり
2016_12_26_037.jpg
次の日が休みとはいえ、かなり夜更かししてしまいました

色々とお世話になりっぱなしで!
なにかお礼したいけど何もできないような子なので…
せめて合奏のお相手が見つからない時には利用してやってくださいw
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
としのせ | Home | めりくりー♪

コメント

姫ぷれいw

ルエリへお帰りなさいませw
あいいろもご一緒したかったなぁ(>ω<)
ヒラリーさんのセレブっぷりがまたww見習わなくてはww

ゲートブックはとても便利なのですっ
これがなくなるかと思うと…初心者脱却の日が恐ろしい…w(ガクブル)

2016/12/30 (Fri) 15:58 | あいいろ #- | URL | 編集
No title

合奏手伝ってくれてありがとね。それから夜更かしごめん~w

おかげで楽しかったよ^^ あぁいうのを姫プレイっていうのねw したら自分は男爵プレイかなwww

特に用事無くても暇だったらまた遊び来てね!来年もよろしくお願いします\(^o^)/

2016/12/30 (Fri) 16:27 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとう!

た…ただいま?w
時間が合ったら是非ともあいいろさんも一緒に遊んでください!

本とあの本便利ですよね…
使えるうちに全部のゲート開放しておかなくちゃ!
初心者脱却・・・5年といわず明日にでもしてしまいましょうw

2016/12/30 (Fri) 22:23 | まーつん #- | URL | 編集
ヒラリーさんコメントありがとう!

合奏の手伝いくらいしかできないので…wいつでも呼んでください!
夜更かしは・・・私は大丈夫ですw無理はしません(

私もとっても楽しかったです!姫プレイ!w

またそちらに行ったら遊んでやってくださいまし~(*‘ω‘*)
来年もよろしくちゃんです!

2016/12/30 (Fri) 22:27 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する