としのせ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

大晦日ですね
年を追うごとに、年末年始の特別感が薄れていく気がしますw

とはいえ、私にとっては年間通して一番長い連休!(4日間)
思いっきりマビしたいと思います(


さてさて
年末はいつもいるメンツがいなかったりするのですが
「ふぁきおがいない間に神聖経験値を貯めようの会」
ということで

2016_12_30_004.jpg
アルバンの訓練所上級A弓使いの章3周 行ってまいりました

なかなか誘えるフレもいない状況でしたが
ちうねーちゃんに 「ちょっと声掛けてみてよ」と言って

今回はなかなか珍しい方々とご一緒させていただきました


2016_12_30_017.jpg
ルカナさんとルーエリスさんご夫婦です(*‘ω‘*)


声かける前は、ちうねーちゃんが
「ぜったい振られる(´・ω・`)」
なんて言ってたんですけどね
そんな事あまり気にしないで声掛けてみればいいんですよ(自分ではやらない

がっつり3周いきまして
いつものように大した報酬もなく終わりましたがw
楽しかったです(*‘ω‘*)

終わった後は いつものように記念撮影
2016_12_30_034.jpg

そしてそのあとは
2016_12_30_052.jpg
控え室でおしゃべり&ジャムジャム

みんなお正月休みだからって、ちょっと夜更かしさんでしたがw
とても楽しい時間を過ごせましたー
お付き合いありがとうございました!! また機会があったら是非です!





そんな感じで
今年も楽しいマビライフを皆さんと過ごせてとても幸せでした(*‘ω‘*)

年内のブログ更新は今日が最後となります
こんなつたないブログでも、見に来ていただいている方がいるのが嬉しいです
来年もまた、のんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします

それでは
よいお年を!(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
2017年 明けましておめでとうございます | Home | 姫プレイ(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する