2017年 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしまび(*‘ω‘*)

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

まびで年越しは今回で何回目になるのでしょうか…
なにをして過ごしていたかといいますと


大晦日の日は
2016_12_31_003.jpg
歳末夢幻でした

PTメンバーは
アットこむさん・戌仔さん・ちう助さん そしてまーつんです

まあ皆さん手馴れたものですので、サックサク進められますねw
先日、ケルティックトライボルトワンドを赤改造しまして
それの試し撃ちも兼ねてましたが、まだ4段にしかなってないのでww
早く6段にしてしまいたいですね… 
とはいえ今でもクリダメけっこう出るので(*‘ω‘*)
あとはエンチャとかもきちんとしたい(何度となく言ってる台詞
細工もなー もっと安く売ってればがんがんできるのになー(´・ω・`)
結婚指輪以外の装備で細工をちゃんとしてるのがひとつもないとかどういうことw

そんな事を思いつつ進めていましたが
2016_12_31_006.jpg
たのしかったです(*‘ω‘*)


そのあとは、毎年恒例となっているカウントダウン&花火鑑賞のため
いつものティルコネイル墓地に移動

2016_12_31_032.jpg
毎年大晦日から三が日は巫女服着て過ごしています

wktkしながら花火待機
ツイッターを見てても、花火待機している人がチラホラ
みんな楽しみにしてるんだなー なんて思っていましたが

い つ も の テ ロ ッ プ が で な い

数分前から「もうすぐカウントダウンです」というテロップが
毎年出ていたはずなのに出ないんですよね
今年はクリスマスに雪も降らなかったし、いやな予感がしていましたが

0時になり
まさかの花火なし

覚えている限り、こんなことは初めてです
もちろんお正月飾りも何もないエリン
こんなに寂しい気持ちになってしまうお正月とか…ほんともう…(´・ω・`)

まあ、イベントNPC(オルゴールのやつ)が
いつも門松や雪だるまが設置されてる場所にいますからね
それだけ避けて飾り付けることができなかったんじゃないかなと思ってます
なんていうか

だったらこんなイベントを年末にぶつけてくるなよといいたい
忙しいんじゃボケ(゚Д゚)


まあ、気を取り直しまして

去年の年明けもやってましたが
今年も年明けてすぐにやったことは

2016_12_31_035.jpg
とりあえずみんなで集まって

2016_12_31_036.jpg
マフィアゲームです(*‘ω‘*)

いきなり吊られてる私ww
このメンツ、医者だとCOしてるのに吊りやがる こわいわw

3ゲームしてお開きになりました
今年も楽しい大晦日と年末を過ごすことができてうれしかったです




さてさて
元旦だろうがお構いなしで平常運転の樽鯖決死団
18時ちょいすぎてから紋章前に行ったらすでに満員でしたww
エリートミレシアン多すぎだろwww

その後、みんなでおしゃべりしたり

2017_01_01_002.jpg
ジャムったりしていたら
お正月休みでみんなのんびりしているからでしょうかね・・・
気づいたら22時過ぎてました

なんだかんだいっても ネトゲの楽しみはフレとの他愛もない会話だったりしますね
戦闘も楽しいし 自キャラが強くなるのも楽しいですけど
やっぱりMMOですから、交流が一番楽しいです(*‘ω‘*)





そして毎年恒例のマビノギ福袋
今回の内容が・・・なんというか・・・

まあ詳しくはマビノギ福袋←の特設ページで見てください

どっちにしろFLCは買わないといけないので
スイートテールボックスに希望を託して
中袋のBを買いました

2017_01_01_005.jpg
いざ勝負


























2017_01_01_006.jpg





^p^




ランダムボックスなんて、1セット以上開けなくちゃ意味ないんだよ!!
なんなんだよ!!1個って!!!(憤怒

ていうかね
この中で一番ないわと思ったのは ロード通行証

なんなの?誰得なの?

まああれです
今年最初の運をこんなところで使わなくてよかったなって思ってます
強がってなんかないんだから




そんなかんじで!
今年もまったりマビって行きます
そしてまったりブログも更新していく予定です(*‘ω‘*)

今年も
まーつんとひめまびをよろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
年明けて色々 | Home | としのせ

コメント

年始のごあいさつ

明けましておめでとうございます!
花火も福袋も幻想だったんですぞ…w

なにを隠そう 酉年は吉兆の年っ
イイことが起こる気ぃしかしませんよね!(`・ω・´)キリッ

今年もよろしくお願いいたします~♪

2017/01/02 (Mon) 19:11 | あいいろ #- | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとう!

あけましておめでとうございますです!
花火のない年明けとか・・・(´・ω・`)

酉年は吉兆の年なんですかー
いいこといっぱい起こるといいですね!(*‘ω‘*)

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします~

2017/01/03 (Tue) 00:13 | まーつん #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます!

マフィアゲーム3ゲームとか年始め楽しそうでなりよりです^^ 自分もそんな感じで、時間気にせず遊べる事を今年の目標にしよっかなw

今年もよろしくね~。

2017/01/04 (Wed) 13:09 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集
ヒラリー男爵さんコメントありがとー

あけましておめでとうございます!

マフィアゲームは今回人の集まりがあまりよくなかったので1ゲームあたりの時間が短かったんですよーw
時間を気にせず・・・遊びたいですね!(*‘ω‘*)

こちらこそ今年もよろしくです~

2017/01/04 (Wed) 23:31 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する