年明けて色々

お正月休みの間に忍術トレしよう
そんな事を考えていたな なんて思い出しました


どうもこんにちはこんばんは まーつんです

予定は未定です


年明けて、お正月休みの間も絶賛マビしてました
ちうねーちゃんと二人でルンダ上HD行ったら
報酬で不完全ラビが出たのでわんこさんとこむたくんを誘って
今年初夢幻も行ってまいりましたよ

2017_01_02_023.jpg

その時の様子がこちら(

報酬受け取ったあとのおしゃべりのほうが時間かかってたというねw
なんやかんやと3時ごろまでダラダラしてたらわんこさんが寝落ち
最後の言葉が

「」」」」」」」」」」」」」」」ジバ」

だったのですが、何事かと思いました

手持ちのダンバ行きの青い女神の翼を使って戻ってきましたが

2017_01_02_031.jpg
わんこさん動かず

次の日聞いたら朝6時に気がついたそうですよww





さて、もうやってませんがオルゴールイベントで
毎日マス音楽ダンジョンに通わされていましたが

2017_01_03_001.jpg
なんか出ました

ミルキーウェイ楽器を作るのに必要な素材ですね
これは楽器を作ったほうがいいのか、今のうちに売り抜けたほうがいいのか迷います


そうこうしているうちに
サボったりしていましたが

2017_01_03_004.jpg
イヴォナとネイルの評判が20になりました

さっそくクエが着たので
2017_01_03_006.jpg
まずはネイルに話しかけて

2017_01_03_007.jpg
ミルキーウェイバイオリンもらいました

2017_01_03_011.jpg
うーん、染めたい
一時期あんなにあったクエイバーが全然売ってないんですけど
どこ行っちゃったんですか(´・ω・`)

そして続きまして
2017_01_03_015.jpg
イヴォナに話しかけて

2017_01_03_017.jpg
ミルキーウェイピシスチューバもらいました

2017_01_03_019.jpg
これはかわいい
そして染めたい(





最後は小ネタ集

2017_01_04_001.jpg
第一歩を踏み出したタイトルもらいました

毎日パンチパンチを自動戦闘でやってた甲斐があるというものです(


そしてー
年明け2回目の夢幻で
2017_01_04_007.jpg
ついにサキュバスクィーンとの会話を終わらせました
あとはクリステルちゃんに話しかければクエ完了です


通行証ももらえるので、夢幻に行けるときに完了させたいと思います


さらにー
先日のメンテ後から始まったおみくじイベントで出る新規衣装

「冬の伝令の衣装」ですが
2017_01_06_002.jpg
さっそく出ましたよ(*‘ω‘*)

指定アンプル使ってさくさく染めたのですが
水色と白の場所 逆のほうがよかった気がするので染め直します(

あとは靴を出すまで、放置しまくりますよー٩( 'ω' )و
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
自慢しちゃいます | Home | 2017年 明けましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する