おなやみ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


確定申告の計算がいやになってきたのでブログ更新しちゃいます(


フリースタイルジャムでコンボが決まると出るエフェクト
やっている場所やメンバーなどで変わるという
なんとも細かい設定があるようです

試しに農場で色々やってみたんですけど
コンボ決めなくちゃいけない上にタイミングよくSS撮るというのは
私には至難の業でした

とりあえず井戸の前でコンボできた時だけいい感じに撮れたよ

2017_01_08_003.jpg
桜の木の下がきれいなんだけど
うまいこと撮れてなくて泣けてくるw




さてブログタイトルのおなやみですけど
やっぱり最近考えるのはギルドのこと
ヒラリー男爵さんもちょとそのあたりのことを最近の記事で書いてましたけど
やっぱりギルドの活気がないのは寂しいものです
ギルマスになってからギルハン提案したり
できるだけ絡んで行こうとしてはいたのですが
そういうのもまた独りよがりなのかなとも考えてしまうようにもなって

みんなそれぞれ毎日やることがあるわけですから
そこに私が「ギルハンいこうぜー!」なんてぶっこんでも
色々予定があるんだよと思われちゃったり

それにね
本当はギルハンだけじゃなくてギルメンで集まって
狩り以外の何かもしたいわけですよ

フェスティアで遊んだり
ただひたすらに楽譜書いてジャムったり
景色のいいところに行って焚き火囲んでおしゃべりするだけでもいい

現状INしてるギルメンが少ないからそういうのもまた無理なんだけどねw
頑張ろうとしても空回りしてる感じで

そこが独りよがりなんだなとまた振り出しに戻る感じw

ソロギルドと変わらないなーとか思うけど
それで他のみんなが満足してるなら私がどうこうするものでもないし
協力し合えないならギルドとしての意味も無いんじゃないかなぁ

なんか難しいよねぇ(´・ω・`)


他にも色々考えることが
マビに限らずわりとあって なんか疲れちゃってますw
癒しが欲しいぞー!!
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
恒例行事 | Home | 自慢しちゃいます

コメント

No title

悩みは、悩んだ分だけ良い方向に進みますって!(癒やしのつもりw

誘うのって何気に勇気がいるよねー。自分なんて怖くてぜったい無理w いや絶対じゃないけどココぞという時しか無理w

ただ思うのです。誘ってもらって嬉しいのは共通かと。

しかも姫(仮)っすよ!私が誘えばみんな嬉しいに決まってるわ。と自分に暗示を掛けるのですwww この自信さえあれば、きっと周りに男いっぱい!ギルド逆ハーレム!

自分じゃ出来ないくせに偉そうなこと失礼しましたw

2017/01/16 (Mon) 16:43 | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg | URL | 編集
ヒラリーさんコメントありがとー

癒されましたw
納得いくまで悩みたいと思いますw

誘うのはけっこうねぇ…
わりとガンガン行くほうなんですけど、仲良くなるにつれなぜか誘いにくくなっていくという不思議な現象が起きますww
相手が何をしているかなんとなく想像できるから、なんか邪魔しちゃ悪いなぁ…なんて思っちゃうんですよねぇ

でも確かに誘われるとうれしいですね
そうねそうね 姫(仮)からの誘いならなおさらよねww

いつも何気ない言葉で元気をありがとうございますです
ヒラリーさんはちゃんとお話を聞いてくれているなぁという安心感があるから
ギルマスの素質はあると思いますよー٩( 'ω' )و

2017/01/16 (Mon) 19:56 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する