恒例行事

どうもみなさまこんにちはこんばんは まーつんです

2週間近く更新してませんでしたね
忙しかったんですよ 主にマビが

なんかすごい遅延が起きてて 臨時メンテがちょいちょいありましたね
なんだか懐かしくなりました(

猫島実装時の あの

突如FLCが切れる(カバンは課金アイテムだったので露店が次々と消えて行く)
MOBが沸かなくなる(こむたくんが待てずに寝落ちする)
ペット呼び出しに時間がかかる
ペットのインベにアイテム入れたら巻き戻りしてロストする

そして、毎週月曜日は定期臨時メンテという
あの日々を思い出しますよねぇ…(遠い目


そんな懐古な気持ちになりつつ
またもやってきました 恒例行事の時期でございます

2017_01_21_004.jpg
累積22000でございます

22000ぴったりでレベル1にするために調整して転生しましたよっ
そしてステがこちら
2017_01_21_003.jpg
けっこう変わってるんですけど
なにがどれくらい変わったのかとかそういうね
めんどうなことはね
私に求めないでくださいね!!

そんな感じで 続きからスキルのご様子どうぞ



☆生活スキル

2017_01_21_005.jpg
何も変わってないと思った?
残念!変身マスタリが上がってましたー!


☆戦闘スキル

2017_01_21_007.jpg
これも地味に
実は危機脱出が上がってますw

☆魔法スキル

2017_01_21_009.jpg
やっとマナリカバリーが1に・・・
印章ってありがたい

☆錬金術スキル

2017_01_21_011.jpg
これはほんとに・・・何も上がってないですハイ

☆格闘術スキル

2017_01_21_013.jpg
ん?なにもあがってないよ?


☆音楽スキル

2017_01_21_014.jpg
じわじわとアンコールと幻想をあげてます

☆人形術スキル

2017_01_21_015.jpg
まあ、うん。

☆デュアルガンスキル

2017_01_21_016.jpg
かわらず!

☆忍術スキル

2017_01_21_017.jpg
みてください!!
この!! 上がり方!!

すっげーがんばった(*‘ω‘*) 今諸事情により忍術お休み中です
それはまた次回の記事で

☆隠し才能スキル

2017_01_21_018.jpg
カウンターパンチがめんどくさすぎてやる気が出ない

☆神聖スキル

2017_01_21_021.jpg

そして
2017_01_21_023.jpg


こんなかんじ!
ちょっと忍術頑張ったよー!(*‘ω‘*)

ではまた!ヾ(。・ω・。)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
音楽トレ | Home | おなやみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する