音楽トレ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

本日2回目の更新です

みゅーじっくきゅーが来まして
なにやらイベントが・・・

音楽スキルトレ2倍・・・


これはやっておかないといけないと思うのよね
この、やる気スイッチが入ってるときにこのイベント
こんなん上げるしかないわ

ってことで、忍術トレは一旦中断
音楽スキルトレを始めました

といっても
残ってるのは

・幻惑の演奏
・アンコール
・幻想のコーラス

このみっつ
もう ついでだからバフ系のスキルもマスターしちゃおうぜー
って感じで。
とりあえず転生して音楽才能にしました
忍術トレ用にと1週間総合トレポの効果もまだあります
なにかのイベントでもらった音楽スキルトレポもあります

ってーかんじでー 16倍で進めました





まずは幻想とアンコールトレしつつ
バフ系もがっつりとー

2017_01_22_001.jpg

2017_01_22_003.jpg

2017_01_22_005.jpg

2017_01_22_007.jpg

2017_01_22_009.jpg

どーん(*‘ω‘*)

子守唄はだいぶ前にマスターしてます(*‘ω‘*)
その後、幻想も無事に1になり

めんどくさくてやってなかった

2017_01_22_012.jpg
幻惑も1にして
マエストロタイトルもいただきましたよー

今はアンコールが2になったところで、今日中に1にしてしまおうと思っています

これで、ポイントミッションの音楽才能スキルを~というのから逃れられます…w
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
イベント企画【草案】 | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する