イベント企画【決定案】

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回の記事で書きましたイベントですが
うれしいことに何人か参加したいというお話をいただきました
そして、他にも意見などももらい
ほぼこの内容でいいかなという感じで決まりましたので
報告させていただきますです

続きからどうぞ↓   この記事は2月11日まで下げずにしておきます



星屑涙主催 ユーザーイベント
「裸DEペッカ」  概要

開催日時
2017年2月11日(土) 22時より


集合場所
タルラークサーバー2ch ペッカD祭壇前


21時半からまーつんが待機しています。
どんなに遅くなっても22時半前には出発したいと思っています


☆ルール
・裸であること(アバターもなし)、ファリアスの遺物も外してください
・タイトルも外す
・持ち込める物:フェニックスの羽根・各種ポーション(完P以外)・包帯・キャンプファイアキット
・道中で拾ったものは装備してもよい
・自分でドロップしたもののみ拾ってよい
・ナオ復活禁止
・パラ・DK・野獣化の禁止
・ペットの召喚禁止(インベから物を取り出すこともダメです)
・使用できるスキルは制限する(後述)
・スイッチ部屋は全叩き、沸いたMOBを倒してから進む

☆使用できるスキル
・アタック
・ディフェンス
・スマッシュ(ボスには使用不可)
・アイスボルト(1チャージのみ)
・ファイアボルト(1チャージのみ)
・応急治療
・ヒーリング
・休憩
・キャンプファイア
・アクション・エモーション各種(ペルソナはNG)

☆報酬などについて
今回は私が最初に祭壇に何かしらのアイテムを投げてダンジョンを生成します
他のメンバーは同じアイテムを投げて私が作ったダンジョンに入ってください
そうすることで報酬宝箱は1個しか出ないはずです
その報酬は ボスのフィニッシュをとった人が全てもらうことができます(自己申告制)
HPを削った割合で決まると思うので皆さん頑張って殴りましょう

☆ボス戦について
出発前に主催者側より全員に安い革紐を5個とハンディクラフトキットを支給します
各自でドロップさせたゴーストの体液を使用してゴーストソードを作ってください
デミリッチに対してはスマッシュの使用を禁止します
みんなでアタックのみで削っていきましょう
*ボスキーが出たらまーつんに渡すようにお願いします


時間的に途中退場や途中参加なども大丈夫です
どんどん参加してください(*‘ω‘*)
途中でキャンプ休憩なども挟みたいと思います
また、この後ルールなどを微調整する可能性もあることをご了承ください

イベントの主催をするのは初めてのことなので
グダってしまうことも多々あるとは思いますがよろしくお願いいたします
*できれば参加希望の方は一声かけていただけるとうれしいです


◆追記
できる限り録画して 編集したあとにYouTubeにUPする予定です
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
裸DEペッカイベント | Home | 録画テストと編集テスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する