スイカ買ってきた

ブログ書こうと思ったら地震がきて怖かったでござる


こんばんわ まーつんです


えらそう
なにやら上から目線のイベント始まりました。

噂によるとピコハンが出るそうですね
某青い人が欲しがってたものですからそうとう気合いが入ってるのではないでしょうか

ただずっと同じ場所で待っていればプレゼントボックスがもらえるという事で
ちょっと試しにやってみましたが
小さい熱気球しかもらえないです
これを飛ばせば何やらチケットがもらえて
そのチケットを10枚集めると特別なわたあめがもらえるとか…

しかしですね

ネコ耳と交換できないわたあめなんて全く必要ありません

なんなんだ もう(゚д゚)


とか言いながら たまにシャドウクリスタルとかもらえちゃうので今日も行ってみます(

気球が飛んでいる光景はなんかかわいくて好きです
熱気球ー

熱気球飛ばす時専用の?エモになるんですが
動かないとそのままの状態で維持されます
そしてそのままスペースキーを押したら

浮遊するこむすめ
持っていた精霊武器が浮遊して
なんやイリュージョンみたいになりました



さいごにー

デザドラの影
デザドラさんは影も大きいなーと思って撮ってみました

いや、ただそれだけです。
スポンサーサイト
台風接近中 | Home | 毎日暑いですね

コメント

No title

おもちゃの弓がほしす!
でも行けないくさいです

まぁー行けたとしても課金してないから銀行使えないし
インベは頂いた金ハブで埋まっちゃってるというね・・・w
ぺっとは??  もちろんパツンパツンですよー

今回は指咥えて次回を期待してみるかなー

2011/07/16 (Sat) 08:23 | みしゅ #- | URL | 編集
No title

>みしゅりん
(ノД`;)
1日課金とかあればいいのにねー

ゆっくりできる時が来たら今までの憂さ晴らしをするんだ!

2011/07/16 (Sat) 20:25 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する