たまに壊れる

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

11日のイベントに向けての準備と(大してしてない
週末イベントで経験値2倍とか来ちゃってて
ペットのレべリングとか忙しかったです(*‘ω‘*)
すぐに飽きて寝てたなんていわないよ


昨日はちうねーちゃんが何か狙いで(忘れた)
ペッカ上行きたいとか言ってたので、私も行きたかったから
4周くらいしたのかな? れるにきも拉致していきました

ガシのあとすぐのことだったので、途中でご飯やらお風呂放置

2017_02_06_002.jpg
流しのアーティスト(笑)みたいになってました

わんこさん曰く「新宿駅の半地下ロータリー」だそうですよ

夢見る若者(ES出るといいな)って感じですね

ちなみにこの時ですが、私は人形術+魔法という戦闘をしまして
かなーり楽しかったです(*‘ω‘*)
まだ慣れないので、もう少し場数が必要かなとも思いますが
これもう少し極めればかなりいい感じの戦闘になりそう
ちょっと楽しくなってまいりました


まあ、ばっつんから誘惑範囲20付きの装備とか
フル改造疾走ダメ20付きのデモハンとかいただいちゃって
これってすごくね?試してみたくね?って感じでやってみたんですけどね

とてもいいものもらいました(*‘ω‘*)
ばっつんありがとねー
引退するとか言ってるけど、チャットするだけでも遊びに来てね

2017_02_03_007.jpg
射程19ついてるハイロンもくれたのです(*‘ω‘*)
すごい遠くの敵もタゲれて笑えた




mabinogi_2017_02_03_002.jpg
この告知画像を作ったときのお話


やっつけ仕事だったので
これでいいのかなという気持ちもちょっとあってw
ちうねーちゃんに確認してもらったんですけどね
いいんじゃない?ということになって
じゃあツイッターに上げちゃう(*‘ω‘*) って話をしてたんですけど
その時に突然

2017_02_03_003.jpg
こんな会話になりましてね

ちうねーちゃんはたまに壊れるんですよ…
ギルチャだと壊れやすい模様。

これからもよろしくお願いいたします





2月11日に行なわれる裸でペッカイベント
告知画像を作ってツイッターに流したところ
イイネをいただけたり RTしていただけたりと大変ありがたく思っております
あいいろさんにはブログで個別記事まで書いていただきまして
本当にありがとうございます

個別にお礼を言いたいところですが
RTしていただいた方の中には鍵垢の方もいらして
私がフォローしていないと誰だかわかんないですww
なので、この場を借りてお礼を申し上げておきます

本当にありがとうございます!

あとは本番に向けて頑張りまっす٩( 'ω' )و
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
録画テストと編集テスト | Home | やっつけしごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する