裸DEペッカイベント

どうもみなさまこんにちはこんばんは まーつんです

2月11日に開催しました
「裸DEペッカ」イベントですが
なんと

主催者も含めて21名もの方々が参加してくださいまして
とても楽しくいい時間を過ごすことができました

まさかこんなに集まっていただけるとは思いもよらず
スマッシュ禁止のままでよかったな
なんてことを途中で思いましたが

これと言ったトラブルに見舞われることもなく
最後までやり遂げられたので
参加してくれた皆様 協力してくれたみなさまに
心から感謝しています!!(*‘ω‘*)

動画を撮っておいて、編集したらUPすると
言いましたので!がんばって編集したよ!
5日間くらいかけて編集したわりに、素人仕事って感じですがw
素人だから仕方ないじゃない(開き直り

編集途中でフリーズして その日やった分が消し飛んだ時は

お空きれい・・・

って感じになりましたけども!
どうにか完成させましたのでよかったら見てください(*‘ω‘*)





最後に

次回がもしあったらまたよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
交易イベントという名の | Home | イベント企画【決定案】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する