交易イベントという名の

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

水曜日から新規イベント
「ナッコとバウンティハンター」
というのが始まりました

交易所周辺に定期的に沸く 赤い略奪団 とやらを倒すと
そこそこの確率で落とす 赤い略奪団の証 というのを集めて
登録した交易所のサポーターに渡すとアイテムもらえるというもの

交易で5000DC以上稼いでも一定確率でもらえるらしいですが
赤いのを倒した方が効率がいいですね

んで、今回の報酬が
農場設置物

all500.png

交換はリアル1日3回までで
合計の交換数でまた色々もらえちゃう

30回交換するともらえるのが

こちらのっ

house.png

木の上の小屋です!

こんなの欲しいに決まってるじゃないですか
頑張るしかないじゃないですか

毎日コツコツと交換して

ベンチばかりが増えていきますが

そこそこアイテムも集まってきたので
農場の改修をしないといけないなと思いはじめるわけです

なんと言ってもお菓子アイテム多すぎ問題
いくつか撤去しないといけませんね

撤去もせずに出たものを色々設置してたら
2017_02_16_002.jpg
なんだかすごく・・・ごちゃごちゃしてきました・・・



これではいけないと思いましてね
せっせと改修作業をしましたよ
ミニチュアの配置とかがもう・・・悩みますよねw

昨日は長いかまどが欲しいけど出ないと嘆いていたら

2017_02_20_004.jpg
旦那様が2個出たからと言ってくれました(*‘ω‘*)

フィリアの井戸と並べて お料理ゾーンの出来上がりです!


しかしこのかまど…
2017_02_20_005.jpg
熱源は溶岩かなにかでしょうかね…

そして今日は待望の
2017_02_20_014.jpg
ドールワゴンも出ましたよ(*‘ω‘*)
かわいいかわいい

あとは10回交換の報酬ときにもらった
古木の切れ端
2017_02_20_015.jpg
キラキラしてていい感じです

この木に座って 釣りがしたい
そんな気持ちになってこんな感じで設置しましたが
2017_02_20_018.jpg

座って釣りどころか 座ることすらできません

まあ、なんだ・・・気分だけでも・・・な


まだ未完成の農場ですが
公園っぽくしたいということで作った一画が気に入ってます
mabinogi_2017_02_20_012.jpg

あとは光る木とかー ほしいなー
がんばろう٩( 'ω' )و



それにしても
今回の新規アイテムの中で
2017_02_20_011.jpg
この
「錨の彫像」だけ異端ですよね

なんとなくここに設置したけど
正直、扱いに困ってますw
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
第30回 ブロガーの集い | Home | 裸DEペッカイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する