第30回 ブロガーの集い

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

2月24日に開催されました
「第30回 ブロガーの集い」に参加してまいりました

そんなイベントがあるのは知っていましたけど
週末は夜も働いていた私にはとても参加できない状態でして
夜のお仕事(意味深)をやめたので今回初参加です!!

皆さん何度も参加されている方たちのようで
とても心細かったので
ブロガーの集い常連さんのきくちゃんを召喚しましたww

前に出て自分のブログの紹介ができるというのですが
とても恥ずかしがり家なのでどうしようかなー・・・と考えてたら
主催のぽえってぃさんが「誰もPTに入ってくれない・・・」と言っていたので
頑張ってやってみよう!! と発表してみることに…

2017_02_24_014.jpg
順番待ち中
緊張で手がフルフルしてますww


そして私の番

2017_02_24_016.jpg

ド緊張してたので、正直なところ何を話したのかよく覚えてないw
ぽえってぃさんがうまいこと話を振ってくれたので、どうにかできてた感じです
さすが司会進行がうまいですね~ すばらしいです

私の発表も終わった頃に きくちゃん登場
2017_02_24_018.jpg

きくちゃんのブログは
去年の夏コミの告知以来更新してないブログですが
ぽえってぃさんに指名されて壇上に上がるきくちゃん

2017_02_24_024.jpg
さすが有名ブロガーさんは
たとえ更新していなくても指名されちゃいますね~

早く更新してくださいとみんなに言われw
来月には更新します
と、答えていたので きっと更新されるでしょう
きっとね!!

そして最後は 各賞の発表
そんなのがあるんだww と他人事で見ていたら

「ブロガーベストドレッサー賞」

「さくらんぼ新人賞」

という賞をいただいてしまいました!! なんとダブル受賞!!
どう考えてもご新規贔屓
ありがとうございます!ありがとうございます!

そしてみんなで記念撮影(*‘ω‘*)
2017_02_24_040.jpg


ちなみに、さくらんぼ新人賞を受賞したブロガーさんは
2次会で木の実を44個拾ってくる
というノルマがあるらしくww

きくちゃんと ミードさん・飛燕想さんに手伝ってもらって
元々持ってた分も合わせて53個の木の実を拾って
会場に戻ってきたら

ぽえってぃさんしかそこには残っていなかった・・・


え? あれ? ・・・え?  となりましたけどww
少しだけおしゃべりしてお開きになりました~
めっちゃたのしかったです(*‘ω‘*)

さらには! リンクしてくださる方もたくさんできまして!

そちらのご紹介!

・タルラークサーバー Garuruneさんの 「Kitchen 我流 since2012

・ルエリサーバー 飛燕想さんの 「そらを飛ぶ燕を想う

・タルラークサーバー ミードさんの 「銀 猫 の 緑 色

・ルエリサーバー タカハさんの 「タカハのマビノギ成長記

・タルラークサーバー マリンナーサさんの 「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

・主催者ぽえっとさんの 「ぽえっとの葉っぱたち

こちらのブログをリンクさせていただくことになりました~
一気に増えた!!
結構ワタワタしてたので、ほかにも声をかけてくれていた方が居たかもしれません・・・
すみません鳥頭なもので把握しきれていないかも・・・
私もリンクするって言ったよ!!という方は一声おかけくださるとありがたいです
申し訳ない…


そんなかんじで
楽しく過ごせましたー また次回参加できたらぜひともしたいですね!
スポンサーサイト
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
農場改革 | Home | 交易イベントという名の

コメント

No title

こんにちは~。ブロ集お疲れ様でした!
壇上には上がってませんが、リンク追加に名乗りをあげたものです( 'ω')ノ
リンクさせて頂きましたのでご報告です~。よろしくお願いします!

2017/02/26 (Sun) 10:18 | そーた #- | URL | 編集
そーたさんコメントありがとー!

ブロ集おつかれさまでしたー

リンクありがとうございます!こちらからもさっそくさせていただきますねー

言っていただけていたのに漏れてしまっていて申し訳ないです><
今後ともよろしくお願いいたします~

2017/02/26 (Sun) 14:00 | まーつん #- | URL | 編集
No title

わーわー、お仕事はやい!お前が遅いだけや

ブロガーの集いお疲れ様でしたー!*゚。+(n´v`n)+。゚*
木の実頂いてお喋りしかったんですけど、眠くて頭痛くなっちゃったので泣く泣く落ちました…(´・ω・`)ショボーン
来月またぽえさん主催の「おやつの集い」がありますから
ご参加予定であれば是非楽しみましょうねっ!(*´ω`*)
これからよろしくお願いします!( `・∀・)ノ

2017/02/27 (Mon) 09:01 | タカハ #- | URL | 編集
タカハさんコメントありがとー!

ブロガーの集いおつかれさまでしたー
初めてだったので緊張してましたよぉぉぉw

おしゃべりしたかったですけど、眠気にはかないませんね!
頭痛くなっちゃうとか…お大事にです(´・ω・`)
おやつの集い・・・!これは行かねば(ちぇっくちぇっく

こちらこそよろしくお願いします!(*‘ω‘*)

2017/02/27 (Mon) 21:06 | まーつん #- | URL | 編集
リンクのお礼と相互リンクのご連絡

まずは、ブロ集へのご参加ありがとうございました!
久しぶりのご新規さんということでwktkしてしまいました。
(きっと会場にいる誰もが思ったはず!!)

そして、リンクありがとうございました。
こちらもようやくリンクいたしましたのでご連絡いたします。

なお、各賞は厳正な審査(独断と偏見)によりで決定しております。
ですので、ご新規さん贔屓はしておりませんのでご安心ください!

また、おやつの集いも近々告知をいたしますが、
マビノギイベントカレンダーにも掲載されていますように
3/10(金)を予定しておりますので、こちらもお待ちしております。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

2017/03/01 (Wed) 00:53 | ぽえってぃ #/HoSuqFw | URL | 編集
ぽえってぃさんコメントありがとー!

ブロガーの集いお疲れさまでした!
いい感じに質問してもらえたので緊張しててもちゃんとブログの説明できました!たぶん(

リンクありがとうございます~
おやつの集いも3日のはぴすても時間つくって行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたしますー

2017/03/02 (Thu) 18:58 | まーつん #- | URL | 編集
No title

ブロ集お疲れ様でしたー!
ご挨拶が遅れてすみませんでした!

最近のブロ集は、新人さんがいなかったので
人が増えてうれしいです!
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします!

2017/03/08 (Wed) 22:57 | 飛燕想 #- | URL | 編集
飛燕想さんコメントありがとー!

ブロ集おつかれさまでしたー!
リンクもありがとうございます

いつか参加してみたいと思っていたイベントで
やっと参加できることができて私もうれしかったです~
そしておやつの集いも・・・たのしかったです!

今後ともよろしくお願いいたします(*‘ω‘*)

2017/03/11 (Sat) 22:23 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する