農場改革

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

まずはじめに
相互リンクさせていただいたブログのご紹介

・ルエリサーバー そーたさんの 「【Mercurius】

ブロガーの集いの時にリンクしていただけると
声をかけていただいていたんですけども、私が把握しきってなくて
前回の記事で紹介できませんでした>< 申し訳ない!
これからよろしくお願いいたします(*‘ω‘*)





さてさて、イベントで赤い略奪団の証を30回交換でもらえる
木の上の小屋
手に入れましたよー

2017_02_24_001.jpg
どーん

予想はしてましたけども
予想以上にでかい!!

このために空けておいたスペース
余った部分はどうしようなどと考えていたのですが
そんな心配なかったらしい
むしろスペースいっぱい使っちゃったよ!!

これで大体のレイアウトは完成したかなーって感じです

2017_02_24_004.jpg
お料理ゾーンもお魚干してるのができたり 葡萄の籠があったり
なんだかそれらしくなりました

公園っぽく作ったところとか
けっこうお気に入りです
2017_02_24_010.jpg
自慢の農場(*‘ω‘*)
入場申請してもらわないと入れないようになってますがw
言っていただければいつでもウェルカムです


そんな感じで
今日はガシのあとみんなに遊びに来てもらいましたー(*‘ω‘*)

2017_02_26_009.jpg
お料理ゾーンの隣は 木製テーブルを置いて
お食事ゾーンになってるのですけどね…

2017_02_26_012.jpg
料理を置く事ができないので 絵チャで対応ですw
テーブルにお料理置ければ最高なのになー(・ε・)

そして小屋では
2017_02_26_018.jpg
ネコハウスにしてもらったり

2017_02_26_021.jpg
ゾウハウスにしてもらったり

2017_02_26_028.jpg
さらには強度の実験をしてもらったり


そしてそして

2017_02_26_031.jpg
暇を持て余した


2017_02_26_035.jpg
神々の


2017_02_26_045.jpg
遊び


若干古いネタ持ってきましたー!


なんだか楽しくなってまいりまして

2017_02_26_048.jpg
浮遊系

2017_02_26_055.jpg
イメンマハ系


2017_02_26_074.jpg

2017_02_26_069.jpg
ビフォー&アフター


2017_02_26_087.jpg
めっちゃかわいい(*‘ω‘*)

などなど 楽しすぎてご飯食べるの遅くなっちゃったよね!


そしてさらに
2017_02_26_096.jpg
床下から頭を突っ込む勇者まで出てきました


なぜか私の農場は落ち着くと好評なので
いつでも遊びに来てくださいなー(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
農場訪問 | Home | 第30回 ブロガーの集い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する