農場訪問

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

今回のイベントで手に入る「木の上の小屋」
前回の記事でも書きましたけど、とにかくでかいです

そうなると農場の大改装をする人も多く
農場整理できたよーなんて話を聞くと 訪問したくなるものです

そんなわけで今回は
農場探訪
という感じで



まずはルカナさんの農場にお邪魔しました

テーマごとにエリア分けされているテーマパークのような雰囲気
何より羨ましかったのが

2017_02_27_005.jpg
フェッシとティアのミニチュア!!

かわいい!!かわいい!!
フェスティアの宝探しで出るらしいですけど
APポーションと経験値ポーションしか見たことありませんよ!

小屋の周りには輝く木が設置されていて
夜になると綺麗だよということで 夜になるのを待って撮影w
2017_02_27_006.jpg
あー いいっすねぇぇ



そして続きましては 戌仔さんの農場

一番の特徴は
2017_02_27_012.jpg
はしごが突っ込まれている噴水

小屋から降りると確実に噴水の中に入ります
靴下までびっしょりになること間違いなしです

そしてそして
2017_02_27_015.jpg
森の中のような雰囲気の一角
私はここで、エアリスがいなくなったあの森を思い出しましたw
いなくなる前に手持ちの武器を店売りのものに替えておくことは忘れません(




さいごはーDOMINAさんの農場

実用性と遊び心が備わっています
2017_02_28_001.jpg
ちうねーちゃんは忍び込んで利用する気満々です

なにかの宗教的行事に使うのかと思われる
2017_02_28_004.jpg
改造台
ピンクビーンだけが真ん中でこちらを向いています
お出迎え役だそうですよw


こういう箱庭的なものというのは それぞれ個性が出て楽しいですよねー
同じものを使っているのに全く違う雰囲気になる
いろいろな人の農場を見て楽しみたいです(*‘ω‘*)






しかし、こう見ると
私の農場はスッカスカなような気がするよww
元々いろんなものをごっちゃり置くのが好きじゃないんだけどね

mabinogi_2017_03_04_005.jpg



ブログ内の全てのSSはクリックすることで拡大します!
見たい方はぜひともクリックして見てくださいねー(*‘ω‘*)
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
はぴはぴonすてーじ 90th | Home | 農場改革

コメント

No title

でっかい設置物だけに、アレンジのし甲斐がありますね(^^)
突撃☆隣の晩ごは…隣の農場!も楽しそうww

まーつんさん農場スッキリしてていい感じです~
お片づけできないあいいろとは雲泥の差!
爪の垢をください…lω=)

2017/03/06 (Mon) 11:10 | あいいろ #- | URL | 編集
あいいろさんコメントありがとー!

輝く木も幅とるし、農場改革待ったなしですよ
そろそろ拡張して欲しいものですけどねぇ…w
お友達の農場訪問は楽しいですよ~(*‘ω‘*)おすすめですw

うちの農場はスッキリしているというか、撤去さえすればいいという感じでw
リアルでもそうですが目に付かないところに置いておけばきれいになったような感覚(
置いた先がどうなっているかは見ないようにしましょう!w

2017/03/07 (Tue) 09:54 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する