台風接近中

雨と風がすごいです


こんにちわ まーつんです。


気温はそんなに上がってないけど湿度がすごくてむしむしですヾ(*`Д´*)ノ"


さて
ネコ耳なんてちっとも出ませんが
そろそろイベントも終わりになるので本気出そうと思いました。

まずは欠片集め
敵の強さとかも関係あるのでどうしようかなーと思っていたら
ちょうどいいのがいました

倉庫ジャイ子で料理D
納品書調達のために料理Dに送られた倉庫のジャイ子さん。

ここはもうね 欠片がアホほど出ます
しかも狭いところだから拾うのもそんなに大変じゃないので
ちょっとやっただけで100個200個当たり前!

それだけ課金するのかと思うと泣けてきますが

まあ そんな感じで次は箱開けですね
金と銀の箱は即捨てますが、そんなにいい物入ってることないよね…
2回ほどサキュバス戦隊衣装が出て発狂しそうでしたが
500円の鍵は死んでも買わない

もうねぇ リアルマネーが絡んでるものは店売りの品物とか出すのよそうよ…
泣けてくるんだぜぇ…

とか言いつつもー
そこそこ当たりは出てます
今回一番うれしかったのは
スリーブレスウェア
新しいお洋服 スリーブレスウェアですね(*‘ω‘* )

インベに入ってるのを見た時は 「微妙だの…」とか思ったんですが
着てみたらこれが可愛い!
さっそく今日は染色してー

スリーブレスウェア染色
こんな感じにー(*‘ω‘* )

胸元のフリルが染色できないのは不具合ですか?( ´・ω・`)
そこは裾とかの色と一緒でいいと思うんだけどねぇ…



さて、おやすみだからという事で
今、巷で話題の ホットなクエスト

ロミジュリ始まった
ロミオとジュリエット始めました

すげー もう始めちゃうんだー 早いよねー(棒読み


まぁ・・・もっと早くやって完成本が値下がる前に売り抜けた方がよかったなと思ってるのは内緒
あぁ、ちなみにエイヴォンの盾はだいぶ前に購入済みなのでどうでもいいです。

このクエではなんと言っても
キュープリ着てるー
キュープリ着れるのがうれしいのです(*‘ω‘* )
全部装備外してから入ったさー SS撮るために!
もう少し染色のセンスがよければなおよし

その後
ロミオRPで毒草を抜くアレで詰みました
ロミオのスペック低すぎちゃうのん・・・?
サブ子でやった時は割とあっさり終わった記憶があるんだけどなぁ…

もしかして:難易度上がってる?

2回ほどやり直してクリアできずに不愉快になったのでやめました(
台本とかがインベの中で自己主張しててうざいです。
スポンサーサイト
まだだ…まだ諦めんよ… | Home | スイカ買ってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する